QLOOKアクセス解析



Forex MegaDroid今週の結果です。

0戦0勝0敗0分 勝率0% 損益0円

トータルで

456戦413勝41敗3分 勝率90.58%、損益+147894円

今週はノートレードでした。
今週は見ていてもエントリーしそうなところが全くなく、残念ながらノートレードとなってしまいました。やはり早朝のボラが低いと厳しいところですが、今週の水曜日はおそらく直前の動きが大きすぎてエントリーがなかったものと考えられることから、なかなか難しいところでもあります。来週は持ち直してエントリーが増えてほしいものです。来週に期待したいところです。

今週のOCO結果(EA化進行中)
GBPJPY

0戦0勝0敗 勝率0%

獲得PIPS  0PIPS

トータルで 23戦21勝2敗 勝率94.90%

獲得PIPS  552.9PIPS 

今週はノートレードでした。
今週のポン円は先週に比べてボラの小さい日が多く、残念ながらエントリーチャンスがありませんでした。さすがに今週の値幅が安値で172.59円、高値で173.45円と値幅が1円に満たなかったことが大きな要因といえそうです。他通貨のバックテストも並行して行っていますが、なかなかいい結果のものがありません。引き続きバックテストを継続していこうと思います。

今週もお疲れ様でした。では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

パソコン壊れた

ここ数日更新が止まっていますが、メインで使っているパソコンが動かなくなってしまいました( TДT)
最近どうも動きがおかしかったし…
今週末位に新しいパソコンが届く予定です。それまではバイクでツーリングに出かけています(^^;)
早くパソコン来ないかなぁ。。。

Forex MegaDroid今週の結果です。
画像です↓
2014_0524_064505.jpg

1戦1勝0敗0分 勝率0% 損益+16円

トータルで

448戦405勝41敗3分 勝率90.58%、損益+146721円

今週は1トレードでした。
今回はポジってすぐに含み益方向に動いたものの、決済が悪かった典型のトレードとなってしまいました。結果的にはポジションの含み益方向に動き続けたことから、非常にもったいない内容だったといえます。ただ、このところエントリーしてくれていることは評価できるので、稼働を継続していこうと思います。来週に期待したいところです。

今週のOCO結果(EA化進行中)
GBPJPY

0戦0勝0敗 勝率0%

獲得PIPS  0PIPS

トータルで 22戦20勝2敗 勝率94.90%

獲得PIPS  522.9PIPS 

今週は0トレードでした。
2週続けてのノーエントリーとなってしまいました。ただ、今週もエントリー条件にわずかに届かなかったものの、届いたらしっかり勝ちトレードとなっていることから、今は我慢の時のように感じます。無理に手を出してけがをするより、ルール通り淡々とこなしていきたいと思います。こちらも来週に期待したいですね。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

年の瀬

2013年もいよいよ終わりですね。
為替相場では、ドル円が88円付近からスタートし、105円付近で終わった大きく上昇した年となりました。17円くらいの差と26%の上昇という結果でした。ユーロ円は115円付近で始まり、145円付近で引けて30円の差と26%の上昇という結果でした。いずれにしてもドル円、クロス円の上昇が目立った形が顕著に現れましたね。また、日経平均株価も10,604円から16200円まで上昇し、52%の上昇となりました。今年は伊勢神宮式年遷宮があり、振り返ってみると失われた20年といわれるバブル崩壊後の20年が終わったようにも感じます。今年以上に来年が大相場になってくれるといいですね。

また、ご訪問くださいました皆様に本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

不幸は突然に

それは10月18日の夜に起こりました。
正確にはそこから2週間ほど前ですが・・・
私:『右の腰が痛い』
私:『やばい、また結石か・・・!?』

それからしばらく鳴りを潜めていましたが、10月17日に結石が出かかっている感じでした。
トイレに行くたびに激痛(><)
私:『またいつものことさ、もう少しで出てくるな(汗)』

そして運命の日
10月18日の夜、トイレに行くも尿が出ない・・OHにょう~~(ToT)
どうやら結石は尿管をふさいだようです


幸いにも尿意はそこまで高まっておらず、救急病院を探しまくり病院へGO !!!
病院に着くと先生が待機していて・・・
先生:『ベッドに横になってエコーを取りますね』
私:『はい・・・』
先生『完全に詰まっていますね。とりあえず挿管して尿を抜きたいですが・・・』
私:『はい・・・』
美人看護師:『パンツを下してください』
私:『いいんですか??』←心の声
先生&美人看護師:『ちょっと痛いですよ、挿管します』
私:『イテイテ×100』
私:『ちょっとじゃねーだろ、ボケ!!(怒)』←心の声
先生:『やはり入らないなぁ。。。』
私:『だから詰まっているんだろうが(怒)』心の声
先生:『仕方がない、膀胱せんしだな』
私:『膀胱戦士??そんな頼もしい人がいるなんて・・・』心の声
美人看護師:『用意はできています』
私:『さすが美人で聡明な方』 くどいようですが心の声
先生:『それじゃおなかから膀胱に針を刺して尿を抜きますね』
私:『膀胱穿刺かよ!!』心の声
これがまた痛かった・・・
無事に30分ほどですべて抜き取られました。。。ホッ。。。
美人看護師:『痛かったでしょう。アルコールで消毒してお行きますね』
私のかわいいナニを消毒してくれました。
私:『あ~地獄に仏とはこのことや』心の声


一段落して
先生:『明日の午前、緊急オペします』
私:『マジッすか~??』
先生:『尿管に内視鏡を入れて壊しながら石を取り出します』
私:『いたそうですね・・・』
先生:『下半身麻酔をして行うので痛みはほぼありませんよ。』
私:『よろしくお願いします』

いよいよ手術直前です。
CTを取って体を輪切りにされ、レントゲンで体を透視され、恥ずかしいwww
なんてことを吹き飛ばすような、手術となったことをこのときは知る由もなく・・・
手術室に入ると看護師含めて4人の方々がいました。
看護師:『ベットに横向きになって寝てください。』
看護師:『背中から背骨の間に麻酔を打ちますので』
その間私はされるがまま・・・
看護師『背中を丸めてくださいね、ちょっとチクッとしますよ』
私:『いて~×5』
私:『この人たちのちょっとって怖い』心の声
看護師:『足の先のほうが暖かくなってきませんか??』
私:『なってきました』
看護師:『じゃあ仰向けになってくださいね』
看護師:『足を固定するので台に足を載せますね』
私:『これって分娩台と同じじゃん』心の声
私:『これで私も母になれるのねwww』なんて余裕はなく・・・
後から考えてみると、40越えたおじさんが下半身丸出しで分娩台のようなものに乗せられてるって・・・
超恥ずかしい
そして手術は苦戦しながらも滞りなく終わった。。。

先生:『すごいのが出ましたよ』
美人看護師:『こんなに大きいのはなかなかないわ』
私:『(照)』
ちなみに下の写真が出たものですが、これが一塊になっていたようです。
DSC_0053-1_20131021195839665.jpg


そして私のナニには挿管されたままの状態・・・
痛みはないけど違和感が・・・
巡回の時
美人看護師:『少し見せてもらいますね。』
私:『好きなだけどうぞ心の声
美人看護師:『あらっ、少し血が出ていますね。拭きますよ』
私:『もっと・・・www』心の声

手術が終わった日は起き上がることもできない状態でした。
翌朝
美人看護師:『挿管を抜きますね』
美人看護師:『少し痛みますよ』
私:『また!?』心の声
私:『イテイテ×3』
美人看護師:『はい終わりました。きれいにしましょうね』
私:『お願いします!!!』

ということでようやく通常の状態に戻ったわけですが・・・
もう二度とこんな思いはしたくない!!


でも、まだ腎臓に二個の結石が・・・
今日くらいまではゆっくり休みます。手術代の800PIPS取り返さなきゃwww
ブログのいつもの更新は明日の朝からで・・・

かわいそうって思った方はポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

皆様もお体には十分に気を付けてくださいね。
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
