QLOOKアクセス解析



今日で満一周年

今日で、ブログ開始から満一周年となりました(^^)
一年間に渡って、毎日更新と言うことは決して楽なことではありませんでした。しかし、ここで知り合えた人々に、勇気付けられたり、励まされたりと一人では出来なかったと思います。
この場を借りて、お礼申し上げます。
拙いブログにお付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、延べ4万ものアクセスをしていただいたことは、幸せだと思っています。
これからも可能な限り、更新して行こうと思います。
少しずつでも成長していきたいと考えてはじめたブログですが、振り返って見ると成長できたかどうか・・・
まっ、これからも同じスタンスで成長していくことを目指して行こうと思います。
改めて、これからもよろしくお願いします(^^)v

トレード環境の変化

2009090516220000(2).jpg
遂にトレード環境がこんな感じになりました。
念願の6画面です!!
来週から楽しみですね(^^)
情報が集めやすくなって、トレードに生かせると思います。
来週もがんばっていきましょう

トレード環境改造終了

2009061513530000.jpg
日曜日から取り組んでいたモニターの増設が終わりました。
USBを使った形でのアダプターですが、使用感はなかなかです。
動きもスムーズですし、不満は見当たりません。
このアダプターで最大6面までモニター増設できるようです。
動作の軽いメタトレーダーでも、6枚出したら重そうですけどね(^^;)

このまま使ってみて安定感に問題がなければ、もう一面増設
しようかと思っています。
画面が多いと、いろいろ作業ができていいですね。

今後は、パソコンも手を入れていこうと思います。
やりたいことがたくさんあって困ります。
でも、トレード環境は大事にしたいので、一つずつ片付けて行こう
と思っています(^^)v

トレード環境の改造

今日は、半日くらいかかると思いますがトレード環境を変更しようと
思います。取り敢えず、モニターが今日届きます。これを設置する
場所を考えて模様替えですね。

モニターとパソコンを繋ぐUSBアダプターはUSB経由でモニターを接続
できる簡単なものですが使用感のレビューなどから購入を決めました。
明日の午前中には届くみたいです(^^)価格もお手ごろですね!!
非常に楽しみです。

最近、パソコンも心なしか、重い気がしているので改造したいです。
でも、改造するとなるとCPU交換くらいしかできません。
CPUの交換も考えてはいますが、CPUを入れ替えると全て入れ替え
なければならないので、面倒くさいと言うのが正直な所です(笑)

さて、模様替えを開始しますか・・・

ブログをはじめて2ヶ月

2009051019330000_20090604190538.jpg
ブログをはじめて2ヶ月たちました。
右も左も分からず、自己満ブログで始めたつもりが、いつの間にか
アクセス数も2000を超え、自分でも驚いています。

そこで、はたと気がつきました。きちんと自己紹介もしていなかった
事にです。
まず、生息地は北海道の札幌です。
子供のころから三十数年(40年にあと少し・・・)
ずっと北海道人です。(生まれだけは道外です)

投資経験は長いです!?
株は、1年ほどかじりました。その前2年くらいは書籍などで勉強に
費やしました。株では、幸いほぼトントンで終了しました。
その後、FXに続いて今があります。

その前は、少し変わっています。
なんと、パチスロで食べていました。約2年ほどですが(^^;)
一年目で350万稼ぎ、2年目では600万オーバーでした。
大学時代から、パチンコのお陰でアルバイトは殆どしませんでした。
しかし、結婚を境に転職しました。そして今に続いています。
パチンコを、ギャンブルではなく仕事として捉えていたのですが
実は、FXに通じることはかなりありました。
たいした腕ではありませんでしたが、一つだけ自慢できることは
決して熱くなることはなかった事です。
お陰で、投資に出会う前に、損切りを体で覚える事ができました。
何が幸いするか分かりませんね(^^)

話がそれました・・・
上の写真は、今の私のトレード環境です。
あと2枚モニターが欲しいです。
19インチワイド×2  15.1型ノートパソコン
15インチモニタ×1
自作デスクトップパソコン core2duo8400 メモリ4G
自分で組みなおしました。

どうでもいいことを書いてしまいました。

最後ですが、リンクしていただいた方、コメントくださった方に
本当に感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
