QLOOKアクセス解析



材料難

2009_0630_065920.jpg2009_0630_065904.jpg
ユーロ円日足、機能は陽線で引けました。
RCI9,52は上向きRCI26は下向きです。RCIから考えると
ボリンジャーミドルバンドを超えてきそうです。また、RCI26に反転の
兆しも見えているので、注意していこうと思います。EMA100を踏み台
にしっかりと上昇しそうに見えます。トレンドライン、ミドルバンドを
超えてくると、しっかりとした展開になりそうです。

4時間足では、RCI9,26は上向きRCI52は横向きです。
一目雲を上抜けてきました。順調に上昇するなら、一目雲の上限を
試してから、上昇するように思います。一応レンジブレイクと見ても
いいのではないでしょうか。

ドル円日足は、陽線で引けています。RCI9,52は上向き、RCI26は
下向きです。価格の上に、一目雲、EMA100などがあります。
上値は重いままではないでしょうか。レンジブレイクまでは、もう少し
時間が掛かりそうです。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。
RCIからは分かりにくいですね。RCI26が0ラインで方向感が出て
いません。また、価格の上にEMA100、EMA200,ボリンジャーバンド
+2σ(シグマ)があるので、上値のめどはこのあたりになりそうです。

昨日は、方向感がなく材料難の様子でしたが、中国の外貨準備発言
を発端として、円安方向に振られました。相場自体が方向性を模索
しているように感じます。しっかり方向が定まるまでは、時間がかか
りそうですね。

昨日は、いい感じでトレードができました。
感覚を忘れないようにトレードしていきたいと思います
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
