QLOOKアクセス解析



7月最終日

2009_0731_064910.jpg2009_0731_064844.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は下向きです。RCI9が、下を向いて
いますが、上昇しやすい形に見えますね。一目雲の上限付近に
価格はありますが、一目雲を上抜いてくると、上昇しっかりになり
そうですね。今日は、ユーロドルにNR7が発生しています。
ユーロ円に影響が強いので、注意してみていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きになっていますが、RCI全てに角度
がありません。RCI26が-80近辺にあるので、上に行きやすい展開
ですね。ボリンジャーミドルバンドが下向きなので、一目雲の上限
付近でもち合う可能性もありそうです。また、ボリンジャーバンドが
収束方向に進んでいるので、注意してみていこうと思います。

ドル円日足は、陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIで考えると、RCI26が
0ラインを超えてきたので、上昇が一息つきそうに見えます。また
RCI9が上に余裕がないこともあげられます。抵抗線も、一目雲や
EMA100,200、ボリンジャーバンド+2σ(シグマ)が、価格の上にある
ことも、上値を重くしそうです。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
直近高値をつけたあたりのローソク足では、大陽線が出ています。
まだ、半値戻しも達成していないので、少し下押ししそうです。
RCIも三本集合に近い状況になってきました。日足から見ると
それほど強い反転にはなりにくそうです。

昨日は、新規失業保険申請件数が弱い数字となりましたが、前回
同様で、失業保険受給継続者数が減少したことを好感して上昇
しました。今日はGDP4Qの速報値がありますね。引き続き注意深く
見て行きたいと思います。

7月の最終日です。いい締めくくりができるよう、トレードしていきたい
と思います
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
