QLOOKアクセス解析



民主党の圧勝

2009_0831_062813.jpg2009_0831_062751.jpg
ユーロ円日足、先週末は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは全て下向きです。RCIで考えると、下落が強そうですが一目
雲の上限、EMA100を下抜ける事が出来るかが、注目していこうと
思います。また、一目雲が薄い場所に差し掛かっています。
下抜けしてもおかしくない所なので、注視していこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。
全体的には下落基調ですね。RCI26が反転しようとしていますが
反転が確認できると、下落が強まりそうですね。133円台を維持
できるかどうかが一つのポイントになりそうです。
下値模索は、続きそうな感じがします。注意していこうと思います。

ドル円日足、先週末は上ヒゲの長く実体の短い陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。下落基調ではありますが
RCIの形は、あまり良くないですね。RCI52の下向きが確認できる
と下落が強まりそうですが、まだ少し先になりそうです。
しかし、今日はドル円NR7が発生しています。
大きく動く可能性があるので、注意していきたいと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、強い下落の形ではありますが、RCI9の反転と共に上昇
しやすくなる形でもあります。下落基調なのは、変わりありませんが
93円を割れ込むと、下は91.78を目指してきそうですね。
推移を注意深く見ていこうと思います。

昨日の総選挙は、民主党の圧勝でした。
今日の日本の株は、期待感から上昇するかもしれませんね。
日経平均の上昇は、円安を招きやすくします。注目していきたいと
思います。

今日は、8月最終日ですね。
いい締めくくりが出来るように、がんばっていきましょう
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
