QLOOKアクセス解析



9最終日、ゴトウ日

2009_0930_064113.jpg2009_0930_064041.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCIは、全て下向きです。RCIで考えると、非常に微妙ですね。
強い下落の形ですが、ストキャスは反転の兆しが出ていて、直近安値
を下抜いたにも関わらず下落していません。まだまだ、下値模索もある
と思うので、反発や下落のどちらにも対応できるように心がけたいと
思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向き
です。RCIでは、上昇が強そうですが下落も十分に考えられます。
直近高値、安値のブレイクには注意していきたいと思います。
また、価格がボリンジャーミドルバンドの辺りでもあるので、もち合い
気味にあることもあります。注意したいですね。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました、
RCIは、三本集合の状態です。通常であれば、ここから反転上昇に
なりやすい形です。しかし、同時に下落しやすい形でもあります。
ストキャスやMACDは、ダイバージェンスが見て取れます。
反発しやすい形が、整いつつあるように見えますね。ただ、下値模索
は、終わったわけではないので、忘れないようにしたい所です。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
4時間足でも上昇の方が強いですね。価格もボリンジャーミドルバンド
を上抜けたことは好感できます。下値については、89.60円を下抜ける
ような事があると、下落に加速がつきそうです。注意して見ていこうと
思います。

今日で9月も終わりです。早いものですね。
今日は、ゴトウ日でもあるので、東京仲値に向けて動きがあるかも
知れませんね。注意していきましょう。

最終日、ラストスパートがんばっていきましょう
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
