QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計

2010_0331_060022.jpg2010_0331_060036.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。価格が、直近高値を少しだけ上抜いて跳ね返されました。RCIでも、上にそれほど余裕がありませんが、上昇できない形ではないので、引き続き直近高値越えには注意していこうと思います。ただ、ローソク足で考えると、少しした押ししてきそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9、26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、RCI26が下向きになったことから、下落が強まりそうですね。RCI9の下に、余裕がたっぷりあることも好感できます。また、価格が上値トレンドラインを割り込んできているので、このまま下落が続くのかしっかり見て行こうと思います。ボリンジャーバンドの収束が進んでいることも見逃せませんね。注意深く見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。ただ、RCI9,26の上に余裕が無いことが気になります。ローソク足では、一昨日寄り引き同時線のかぶり線になっているので、ローソク足の形成パターンでは、引き続き上昇しそうですね。気をつけたいことは、ローソク足で見た場合、もち合いの可能性があることです。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、どちらにも動ける形ですね。RCI26が、下向きから横向きになったことで、RCI26が再び+80ラインに到達するまで上昇する可能性が出てきました。また、RCI9の反転と共に、下落できる形でもあります。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の大きな動きに繋がりそうです。このまま上昇して、ボリンジャーバンドのエクスパンションに繋がるのか、慎重に見て行こうと思います。

今晩、ADP雇用統計の発表が予定されています。このところ、雇用関連指標の数字が安定してきているように感じます。前回値-2万人に対して、今回予想地は+4万人とプラスでの予想となっています。週末の雇用統計を占う意味でも、重要な指標となってくるので、注意したいところです。また、朝に予定されている豪小売売上高にも注意したいですね。今後も重要指標が続くので、注視して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
スポンサーサイト
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。