QLOOKアクセス解析



ADP雇用統計を控えて

2010_0630_060135.jpg2010_0630_060124.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、下落が強まってきました。RCI26の下向きが、鮮明になってきました。まだ、形としては少し弱いですが、RCI26が-80に到達するまで下落が続く可能性もありそうです。ただ、RCI9が底についていることから、反発にも注意したいですね。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まったばかりで、直近安値を割り込んだことから、もう少し下落が続きそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは-80ライン付近で三本集合の状態です。
RCIでは、下落がまだ強そうですね。RCI26が、上向きになってから横向きになって、そして下向きになっていますが、-80ラインに到達するまでもう少し時間がかかりそうです。ボリンジャバンドのエクスパンションも続いていることから、もう少し下値模索が続きそうです。ただ、RCI9,ストキャスが底についていることから、反発にも注意したいですね。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26の角度も申し分ないので、もう少し下値模索が続きそうですね。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まって5日目が終わったので、反発してくることも考えられます。前回のセリングクライマックスのときの安値が、87.95円と射程圏内でもあることから、意識されるラインとして機能しそうですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは-80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、少し反発が強まりそうですね。ローソク足で見ても、直近では陰線のはらみ戦となっていて、反発を示唆しています。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションは継続しているので、下値模索にも十分に注意して行こうと思います。また、ここでMACDのゴールデンクロスが完成するようだと、ダイバージェンスとなるため、上昇が見込めそうですね。注視して行こうと思います。

今夜には、米ADP雇用統計が発表されます。前回5.5万人だったのに対し、今回予想は6万人となっています。金曜日の雇用統計の試金石となる指標なので、慎重に見ていこうと思います。昨日の、米消費者信頼感もそうでしたが、このところ米指標の悪い数字が目立っていますね。雇用統計も弱いのでは、という憶測も飛び交っているので、十分に注意して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
