QLOOKアクセス解析



ドル売り続く

2010_0930_060118.jpg 2010_0930_060103.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある小さな陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が、+80ラインの到達したことで、上昇が弱くなっている感じですね。ただ、この所のしつこい上昇が続いていることから、安易なショートが出来ません。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスを維持していることから、上値更新には注意したいと思います。しかし、やはり直近の上昇幅に対して、調整が全く入っていないことや、RCI9,ストキャスが天井に張り付いていることを考えると、反落にも注意していこうと思います。

4時間足では、RCIは+80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、いつ反落しても不思議のない形です。しかし、価格の上昇が続いていることから、上値更新には十分に注意したいところです。しかし、MACDのダイバージェンスが確認できていることを見ると、反落も視野に入ってきます。直近の足では、高値更新できていないことから、ここで反転するようだと上値の切り下がりが確認出来ます。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに繋がりそうですね。慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26が、0ラインを越えたことで下落が和らいだ感じですね。RCI9が、底に張り付いていることから、反発も期待できそうです。ローソク足で見ても、上下にヒゲのある陰線となっていて、反発の力も見えてきています。ただ、MACDのデッドクロスが確認されたばかりで、ストキャスの下に余裕があることから、下落にも十分に注意したいですね。価格の位置から見ると、介入前の水準まで全戻しも視野に入る位置であることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、反発が強まりそうな形です。RCIが、三本集合の状態からRCI9が上向きになりました。三本集合からの反発ということで、上昇に期待が持てます。しかし、RCI9の反転とともに、強い下落になることから、十分に注意したいですね。ただ、はっきりした形ではありませんが、下値が切り上がっているようにも見えることから、反発が強まっても不思議はありません。いずれにしても、直近高値、安値の更新に注目が集まりそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

昨日も引き続きドルが売られる展開でした。ユーロドルで見ると非常にはっきり分かりますが、ここ2日で300PIPS近く上昇しています。この流れが続くのか慎重に見て行きたいですね。今夜は、米新規失業保険申請件数、シカゴ購買部協会景気指数の発表が予定されていることから、注目が集まりそうですね。また、あわせて米GDPの確報値の発表もあります。確報値ということで、速報値の大幅な修正があるとサプライズになることから、慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう


ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
プロフィール

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
