FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブローカーリスク 2

数日前、FX researcherの管理人のDさんから、『FX PROで早朝スキャルができなくなるかも』ということをお知らせいただきました。詳細については分かっていませんが、MT4のメールBOXにメールで早朝時間のEAの稼動を停止しますというような一方的なもののようです。

もっとも全ての口座ということではないようですが、こういうことをされるブローカーだと、今後も同じことをする可能性があることから、口座開設に二の足を踏んでしまいますね。以前から、MT4のEAのエントリー信号と、裁量のエントリー信号は別物ということを聞いたことがあったため、ブローカーからすると簡単にEAの稼動を停止出きるようです。

つまり、負けている人には稼動させて、勝っている人の稼動制限するということも簡単にできるということですね。透明性ということから考えても、到底納得のできるものではありません。もう少し詳細が分からない限り、口座開設ができそうにない状態です。期待していたブローカーだけに、上記のことが真実なら非常に残念ですね。もう少し様子を見てみようと思います。

今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。