QLOOKアクセス解析



ギリシャ議会が緊縮財政法案を可決

2011_0630_060036.jpg
ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは上昇の強い形であるものの、RCI26の角度が少し鈍いことが気になります。ストキャス、MACDはゴールデンクロスが確認できて上昇を支持してくれそうですね。また、価格が一目雲の上限を超えて引けていることも、上昇にとっては好感できそうです。しかし、直近高値を超えたものの、上昇の強さが感じられません。ローソク足で見ても、寄り引き同時線となっていて転換点を示唆しています。一目雲のねじれ部分が近いことも、転換点を示唆していることから、注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0630_060028.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9は下向きなものの、RCI26,52が上向きであることを考えると、上昇が強そうに見えます。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していて上昇を支持してくれそうですね。RCI9の上に余裕が少ないものの、ストキャスのうえに余裕が少しあることも、上昇にとっては好感できそうです。しかし、直近高値を更新したものの、上昇が続かないことが気になります。また、再び一目雲の下限を割り込んで引けたことも、下値模索に注意したい要因ですね。ボリンジャーミドルバンドを割り込むようだと、RCI26に反転の兆しが出てくることから、注意深く見て行こうと思います。

2011_0630_060015.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が0ラインに到達したことから、下落が和らぎそうですね。価格が一目雲の上限をしっかり超えてきたことも、上昇にとっては好感できそうですね。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、前回高値付近で強い抵抗になっていることから、ここでの攻防に注目したいところです。また、ここ三日で300PIPS以上の上昇にもかかわらず、明確な調整が無いことも、下落に注意したい要因ですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ギリシャ議会で緊縮財政法案を可決したことで、材料出尽くし感からユーロが一時的に売られました。しかし、ダウの上昇などで支えられ、結局可決前の水準まで戻ってきました。しかし、議会の可決は第一関門にしか過ぎないことから、今後もギリシャ動向に注意したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
