QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2011_0831_060113.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIRCI26が0ラインに到達したことで、少し下押ししそうでもありますが、RCI52が-80ラインから上向きになったことは、上昇にとって好感できそうですね。価格の推移で見ても、昨日は陰線で引けましたが、ボリンジャーミドルバンドの上で推移していることは、上昇にとって好感できそうです。MACDで見ても、右肩上がりが継続していることから、上昇を支持してくれそうですね。しかし、ボリンジャーバンドが水平な状態であることから、ミドルバンドを割り込んだら下値模索に注意したいところですね。また、ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0831_060054.jpg
ドル円日足、昨日は上下にひげのある小さい陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が上向きから横向きになったことで、下落が強まりそうに見えます。また、RCI9の下に余裕があることも、下落にとっては好感できそうですね。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドの下で推移していることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、MACDで見ると、右肩上がりになっていることから、反発にも注意したいところですね。今日はドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意していきたいところですね。注意深く見ていこうと思います。

2011_0831_060048.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。RCI26が+80ラインに到達するまで、もう少し時間があることから、反発してきても不思議はありません。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していいることは、上昇を支持してくれそうですね。しかし、価格が上値トレンドラインの中に戻ってきてしまったことを考えると、反落も視野に入れたいところです。また、上値トレンドラインを割り込んだとは言え、ここでの攻防は今後も注意したいところです。依然として持ち合い色は強いことも、方向性を見定めにくい部分ですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米ADP雇用統計の発表が予定されています。全開結果と今回予想の乖離は少ないものの、サプライズが無いとは言い切れないことから、十分に注意したいところですね。また、今週末の雇用統計の試金石として見られることから、注目度はかなり高そうです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう。
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
プロフィール

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。