QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや材料難か

2012_0627_060043.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向きRCI26,52は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が下向きですが、価格の下落幅が少ないことや、RCI26,52が上向きであることを考えると、弱気の売りの形と言えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることも、非常に悩ましい要因です。ストキャスでみると、デッドクロスが確認でき、過熱感の高さが確認できることから、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9の反転とともに強い上昇の形になることも忘れることができません。少し下げ渋っているように感じることも、反発に注意したいところです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0627_060030.jpg
ドル円日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が上向きから横向きになったことから、下落が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、EMA100,200を割り込できたことから、下落しやすい形になってきたことも、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認でき、過熱感の高いことも下落を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーミドルバンド、週足ピボットS1を試して反発していることを考えると、反発にも注意したいところです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。RCIが上昇、下落のどちらにも動ける形であることも忘れることができません。注意深く見ていこうと思います。

2012_0627_060024.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線に近い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が-80ライン付近まで来て、角度が緩やかに変化していることを考えると、反発しやすい形とも言えそうです。MACDでみると、弱気ながらゴールデンクロスを維持していることも、上昇にとって好感できます。また、直近上昇分のフィボナッチ61.8%戻しを達成して反発していることも、上昇を支持してくれそうです。。しかし、価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンドをしっかり割り込んできたことから、下値模索にも注意したいところです。ストキャスの下に余裕があるjことも、下値模索に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、NYダウが32ドル高でひけました。ユーロ円、ユーロドル、ドル円の動きをみても小動きだったことから、やや材料難という感じが否めません。今日も経済指標が少なく、米耐久財受注がすくし注目されるくらいでしかないことを考えると、小動きが続く可能性がありそうですね。ただ、依然としてスペイン、キプロスなどのニュースは絶えないことから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
プロフィール

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。