QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2011_0916_060045.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI9が上向きになって、価格の上昇幅を伴っていることから、少し反発が強まりそうに見えます。ストキャスで見ても、+20ラインからしっかり上向きになっていることから、上昇を支持してくれそうですね。MACDで見ても、ゴールデンクロス方向にシフトしていることも、上昇にとって好感できそうですね。しかし、直近の下落の38.2%戻しを達成したことや、週足ピボットポイントに到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0916_060040.jpg
ドル円日足、上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26が下向きになっているものの、角度が鈍いことから、強い下落にはなりにくいように見えます。RCI9の下に余裕が少ないことも、反発が強まっても不思議の無い形に見える要因です。しかし、MACDで見ると、デッドクロスが確認できることから、下値模索にも注意したいところです。また、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反落していることも、下値模索に注意したい要因です。そして、直近の動きでも分かるように、75.50付近での底堅さが維持されるのかにも注目したいところですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0916_060026.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI26,52が下向きであるものの、強い価格の上昇によってRCI9が上向きになったことから、反発が強まっても不思議はありません。ストキャスで見ると、すでにしっかり上向きになっていて、上にも余裕があることから、上昇を支持してくれそうですね。しかし、ユーロ円同様、直近の下落の38.2%戻しを達成したことや、週足ピボットポイントを達成したことを考えると、反落にも注意したいところですね。また、EMA100がしっかりした向きになっていることも、下落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、週末金曜日ということで、週末のポジション調整には十分に注意したいところですね。また、昨日発表された各国中銀のドル資金供給策発表で大きく動いたことから、警戒感は一服したものの、この流れが続くのかにも注目したいところです。経済指標では目だったものはありませんが、要人発言やニュースにも注意して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日のECBオペはびっくりでしたね。
アジア時間の遣り難い展開が尾を引き、結果的に微損と翻弄されたようです。
さて、週末ですが大きく動いてくれるといいですね。

今日は、少しショート風でリフレッシュ!うまいアイスでも食べてこようかなぁ。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

こんばんは

38.2%戻しが効いているのかなー
いい感じに下げてますね、ユーロドル。
このまま下げて終われるのか注目です。

今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は結局上げ幅をなくしましたね(^^;)
かなかなやりにくい展開でもありましたね。
まぁ、途中でビックショットがあったので少し楽でしたが・・・
週明けも展開が難しいですね。。。
でも大きく動いて欲しいものです。
では、よい週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はさしたるニュースも無い中下げましたね。
まぁ、下げ相場はありがたいですが・・・
38.2はやはり意識されている感じですね。
週明けの動きにも注意したいところですね。
では、よい週末を(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。