QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避続くか

2011_0920_060200.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9.52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が上向きから横向きになったことで、再び下向きになる可能性が高まってきました。RCI26が下向きを維持していることも、下落が強まりそうに見える要因です。また、週初めの窓が開きましたが、埋めることができなかったことも下落の強さが伺えます。また、MACDで見ても、再びデッドクロスが強まりそうなことから、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると、下ヒゲになっていることから、反発にも注意したいところです。また、前回安値付近で前回安値を割り込むことなく反発していることも、反発に注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0920_060153.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が、再び下向きになったことと、0ライン到達まで時間がかかることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、再び0ラインより下でデッドクロスとなっていることから、下落を支持してくれそうですね。しかし、価格の推移で見ると、ボリンジャーバンドの-2シグマを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。ストキャス、RCI9が底に張り付いていることも、反発に注意したい要因です。ボリンジャーバンドの終息も確認できているので、エクスパンションには十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0920_060133.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長いより引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、非常に判断に悩む形です。RCI26が-80ラインに到達したことで、下落が和らぎそうにも見えますが。RCI9が上を向いているのに価格が切り下がっています。RCI9が下向きになると、非常に強い下落の形になりますが、現状では悩ましいところですね。しかし、MACDで見ても、依然としてデッドクロスが継続していることから、げらぅえお支持してくれそうです。また、昨日の朝の窓を埋めることができていないことも、下落の強さが見て取れます。しかし、前回安値が意識されてきても不思議は無いことから、反発にも注意したいところですね。RCI9が上向きを維持していることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ドル円、ユーロドルなどNR7が有効に機能したところですね。また、NYダウの大幅反落によって、ユーロが積極的に売られ、円が変われる展開になりました。リスク回避の中ですが、金が反落したのは少し特異ですね。投資を引き上げ、現金化しているということかもしれませんね。この流れが続くのか、慎重に見極めたいところです。注意部下対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は終わってみれば行って来い相場でしたね。
最後にショートで追いかけてましたが、、雲行き怪しくうまく逃げ切った後に、ロング微益での終了でした。
しかし、クロス円が半セリクラっぽくなりましたので、今後の展開にも注意したいところです。
希望ははユーロ売+スイス買で決まりなんですが・・・

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは。
今週はFOMCが楽しみですね。
大きく動くことを期待しています。
やはり下の方がやり易いですかね^^;

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日もはっきりしませんでしたねぇ(^^;)
だらだら上がりには疲れます。
まぁ、ここ二日の動きは完全にレンジだしなぁ。。。
FOMC待ちでしょうかね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは,コメントありがとうございます。

今回のFOMCは楽しみですね。
QE3発動になるのか非常に気になる所です。
バーナンキちゃん、そっと教えてくれないかなぁwww
大きく動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。