QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドル行って来い

2011_0927_060056.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合の形で、やや下ヒゲの長い寄り引き同時線に近いローソク足で引けたことを考えると、反発が強まっても不思議はありません。ストキャスで見ても、ゴールデンクロスが確認できて、+20ラインから上向きに出てきていることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、直近安値を更新したことを見ると、下値模索にも注意したいところです。また、MACDがデッドクロスを維持していることも、下落に注意したい要因です。また、昨日安値を更新することは、過去最安値の更新でもあることから、十分に注視したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0927_060048.jpg
ドル円日足、昨日はより引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26がしっかり下向きで、RCI9が上向きから横向きになったことから、やや下落が強まりそうに見えます。MACDで見ても、弱気ながらデッドクロスを維持していることも、下落が優勢に見える要因です。ローソク足で見ると、陽線のはらみ線となっていることから、NR7に準じる形でもあるため、昨日高値、安値の更新には注意したいところです。しかし、価格の推移で見ると、横ばいのレンジ相場が続いていることから、反発にも注意したいところですね。ボリンジャーバンドが収束していて、横這いになっていることから、ブレイクには十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0927_060034.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCIでは、下落の強い形であるものの、RCI9が底に到達したことから、反発にも注意したいところですね。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、反発を支持してくれそうです。しかし、価格の推移で見ると、ユーロ円同様直近安値を更新していることから、下値模索にも十分に注意したいところです。MACDで見ても、弱気ながらデッドクロスが継続していることも、下落に注意したい要因です。また、RCIのこの形では、RCI52が-80ラインに到達するまで下落が続くことも考えられます。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ユーロドルが大きく行って来いを繰り返しました。一つにはダウの動きが大きく関連していますが、機能は大きな経済指標が無かったことも、レンジ相場的に動きやすい要因だったようにも感じます。同様に今日も目ぼしい経済指標が無いことから、ダウ先物、原油などに注意してトレードしたいところですね。また、要人発言などにも注意したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

更新されていないなぁと思ったらご旅行だったんですね。
しかもバイクで^^
でも楽しかったようでなによりです。
普段会えない方たちと会うことは良い刺激にもなりますし
モチベーションもあがりますよね。

こんにちわ

ようやく体調が回復した模様です!
完全に歳の衰えが・・・昔はこれくらいは平気だったんですけどね。
さて、相場の状況を確認しつつ攻めのスキャルを継続して行こうと思います。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

こんばんわ

今日はしず~かな相場だったね。
嵐の前の静けさで、今から爆発するのかな。
今日からウォーキング始めたからもう眠い・・・zzz
今日は起きてられなそうだな~。

動かないドル円はほっといて、ユロドルで頑張ってるよ~。
んじゃ、また明日もがんばろうね~

No title

こんばんは(^_-)-☆早速のリンクありがとうございました! ユーロ/下値を打ったのか、上がってきましたね。 しかし、このままトレンドが変わるとは思えないです。

こんばんは

ユーロドルやや上抜けって感じですね。
ただこのまま上昇が続くとは思えず。。。
戻り売りのための上昇に見えてしまいます。

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんです、旅行でした(^^)
でも、仰るとおりいろいろ刺激を受けて、非常に有意義でした。
こういう集まりは本当にいいものですね。
次回も考えているので楽しみです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にお疲れ様でした。
私もようやく疲れが抜けたかなぁというところですwww
本当に若いころはなんでもなかったんですけどね・・・
相場も面白いところになってきたので、今後の動きに注目したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

みぽりんがドル円動かないって言ったら動いたwww
まぁ、今はユーロドルのほうがやりやすいでしょうね。
ウォーキングも気持ちがよさそうですね。
東京も過ごしやすくなったのでは??
今日もがんばっていきましょう(^^)v

クロスライン さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロは個人的には売りたたきたいところです。
戻り売りの場所探しといったところのような気がします。
個人的にもショートのほうが好きなのでwww
いいタイミングで仕掛けたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

戻り売りに徹したいところですよね。
大きな形では下落トレンドを維持しているので、上値の切り上がりが確認できるまではショートスタンスで行きます。
ナイアガラが懐かしいwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。