QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


なんとなく週足分析

2011_1002_052639.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反落が強まりそうな形です。RCI9の上向きの角度が鈍くなって陰線で引けたことから、RCI9の反転の兆しとして捉えることができそうですね。価格の推移で見ると、3週前の足でNR7が発生したものの、先々週もほとんど同じ値幅でおわり、先週はその安値を更新して引けていることも、反落が強まりそうに見える要因です。また、ストキャスで見ると、すでにデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、ここ一月の値動きが横ばいであることを考えると、レンジ相場の継続も十分に視野に入れたいところです。また、MACDで見ると、弱気ながらゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1002_052631.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は下ヒゲのある陽線で引けました。RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間があることから、上昇が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスとなっていて、上昇を支持してくれそうです。ローソク足で見ても、77円台をしっかり上抜いて、終値で77円台のままで引けたことも、上昇にとって好感できます。そして、下値も切り上がりは確認できていることから、直近高値である77.85をしっかり上抜くことができるかが注目したいところです。しかし、77円台中盤からは、一目雲の下限など価格の上に抵抗線も多いことから、反落にも注意したいところです。RCIが+80ライン付近まで上昇していることも、反落に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_1002_052622.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや強い下落の形です。価格の下落とともに、RCI9が下向きになったことで、下落の強い形になってきました。ストキャスで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうですね。ローソク足で見ると、下ヒゲの無い坊主の陰線となっていることから、下落の強さを物語っています。MACDで見ても、再びデッドクロスしようとしていますが、ここでデッドクロスが完成すると、強い下落となる場合が多いので、注意したいところです。しかし、価格の位置が前回安値付近であることから、抵抗線として意識されることも忘れることができません。ここでの攻防には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

来週は米国債の入札、償還はありません。経済指標では、各国政策金利、そして目玉はなんと言っても米雇用統計ですね。また、番外編として月曜日に開催予定のユーロ圏財務相会合ですね。EFSFの拡充をドイツ議会が通過させましたが、ギリシャ以外にデフォルト懸念が残る中では、物足りない結果となっていて、何らかの策が出てくることも考えられます。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

すすきの・・・楽しめたようですね!!
ほんと、早いものでラスト4Q突入です。
振り返るのはまだ早いですが、強烈なラストスパートをしていきたいところです。
今月はクロス円の動向に注意をしつつ・・・視野を広めてスキャっていきたいと考えてます。

では、よい週末を(^^ ・・ごゆっくり!

No title

朝帰りは許してもらえたかしら~~~ん(笑)

もう10月だね~。
なんか一気に寒くなったけど、北海道はかなり寒いんじゃない?
風邪ひかないようにね~。

明日からはどんな相場になるかね~。
ユーロがどこまで下がるか見ものだね^^

明日からまた頑張ろうね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ススキノはなかなか楽しかったですよ(^^)
まぁ、男だけで色気はありませんでしたけどね。
さて、今朝もユーロドルが下窓開けましたね。
直近安値を割り込むこんだ形になっていることから注意したいですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ちゃんと許してもらえましたよ。
そもそも信頼はされていますからwww
北海道、寒いですよ。。。
朝にストーブ焚くようになってしまいましたwww
冬の到来、嫌だなぁ(^^;)
ユーロの下落が希望の星です・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v

No title

朝帰りのBBJさん、こんにちは!

無事なようで・・・( ´艸`)ムププ
私が感じるBBJさんは、誠実で一途な感じがするので
朝帰りしても浮気の心配はしなくてよさそうww
でも、彼女の立場なら、ちょっとは心配しちゃうかなぁ~
うちの旦那様が朝帰りしたら、怒ったフリして何か買ってもらうかも(*`艸´)ウシシシ

ではでは、今週もよろしくお願いします☆

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで完全体で無事ですwww
誠実というか自分で決めたマイルールなので浮気はほとんどしません。。。
って言うか、したこと無いなぁ。。。浮気して見たい
最近指先が勝手に動いてコメント書くので一苦労ですwww
るぅさんは、意外と悪女系??
北海道に遊びに来てくださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
