QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は中国が休場

2011_1002_222916.jpg
ユーロ円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。RCI9が上向きですが、陰線で引けてRCI9の角度が鈍くなったことから、反落が強まりそうに見えます。ストキャスで見ても、デッドクロスが確認できることから、反落を支持してくれそうですね。また、ここでRCI9が下向きにあったことを考えると、強い下落の形になることも忘れることができません。そして、ローソク足で見ると、木曜陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い反落を示唆しています。しかし、MACDで見ると、ゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。RCI9,ストキャスの上に余裕があることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1002_222901.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることから、上昇が続いても不思議はありません。MACDで見ても、やや強気のゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、先週上値を抑えていた77.00円をしっかり上抜いて引けたことも、上昇にとって好感できます。しかし、価格の上に一目雲の下限など抵抗線も多いことを考えると、反落にも注意したいところです。また、下値の切り上がりは確認できるものの、直近高値を明確に超えていないことから、上昇トレンドと言いきれないところも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_1002_222848.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が下向きになったことで、再び下落の強い形になったことから、下値模索が継続しそうですね。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうですね。ローソク足で見ても、木曜陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆しています。しかし、価格の位置が直近安値近いことを考えると、ここでの攻防に注目したいところですね。ローソク足で見ても、三本連続の上ヒゲからの下落であることから、反落の強さが伺えます。しかし、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところですね。注意深く監視していこうと思います。

今週は、中国が国慶節で今週いっぱい休場ですね。特に、アジアタイムの材料にかけることも予想されることから、十分に注意したいところです。経済指標では、日銀短観、米ISM製造業景況指数に注意したいところですね。特に米ISM製造業景況指数は予想で前回結果とほぼ同じ予想となっていることから、サプライズがあるかもしれません。慎重に対応して行こうと思います。
今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週も小窓明けではじまりましたね!
出だしは方向性を確認しつつ、ゆっくり行こうと思います。
期待は、ナイアガラというか・・・クロス円のセリングクライマックスにも注意したいと思うのですが!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちわん。
私は先週、実家に帰ってきたのをいいことに夜遅くまでパソコンを見たせいで頭痛が・・・w
普段よりパソコン見てる時間が長かったんだろうな~。
というわけで、今週は少し節制しながらがんばりま~す。

今週もよろちくびw

No title

先週末のロンドン時間に
疲れたのでユーロショート全て決済してしまいました・・・
そしてNYから今日、見事にユーロ下落・・・
下手くそ丸出しです(--;;

No title

こんばんは。

一時期東京市場のシェアがスイスだかシンガポールに
抜かれたと聞いたことがありますが今はどうなんでしょうか?
ロンドン市場が熱いのは変わらないと思いますがw

こんばんは

もう10月ですねー
今年も残すところ3ヶ月。。。
早い、早すぎる!!
さて、ユーロドル下落してますね。
直近安値もあっさり抜けちゃいましたね、窓で。
このまま下落が続いていくのか気になるところです。
今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついにユーロ円100円台つけましたね!!
まぁ、ここまでは予想通り。問題はここからですね。
セリクラできると分かりやすいんだけどなぁ。。。
今週は灼熱地獄名動きかもwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今の時期、無理だけは禁物ですよ。
それともベビーにスパルタ教育でもしているのかな??
最後の追い込みということでwww
十分に体に注意して元気な子を産んでくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら、いいところでショート持っていたのに・・・
まぁ、なかなかはっきりしていない部分もあったので仕方が無いですよね。
プラスで負われたならOKだと思います。
ユーロ円は100円切るかな~とも思って妄想しています。
果たして結果は・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

東京市場は日本人のお行儀のよさが出ている気が・・・
でも、シェアの問題は分かりません(^^;)
やはり肉食の欧米人が入らないと灼熱にはなりにくいですねwww
毎日灼熱でおねがいします。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

久々昨日の夜は売り売りで攻めれましたね。
ああいう展開は大好きです。
昔はかなりやられたんですけどねぇ、昨日のような動きwww
さて、今日はどうなることやら・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。