QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EU,英政策金利発表

2011_1006_060158.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。RCI9が-80ラインに到達したものの、もう少し下に余裕があることから、下落が継続しても不思議はありません。ストキャスで見ても、下に余裕があることから下落が続きそうにも見えます。しかし、MACDで見ると横向きになっていて、ここでゴールデンクロスが確定するとダイバージェンスの形になることから、強い反発になることも視野に入れたいところです。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線はらみとなっていることから、やや弱い反落を示唆しているとともに、機能高値、安値の更新には注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1006_060148.jpg
ドル円日足、昨日はより引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCIでは、下落が強まりそうに見えますが、価格の推移を見るともち合いであることから、方向感のはっきりしない展開が続きそうですね。RCI26を見ても、ガタガタで方向感のなさをしっかり反映しています。しかし、MACDで見ると、しっかり右肩上がりになっていることから、上昇しやすいようにも見えます。ボリンジャーバンドが長いこと横ばいになっていることから、明確なブレイクを待ちたいところです。注意してみていこうと思います。

2011_1006_060110.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIが三本集合に近い形であることから、反発が強まりそうにも見えます。ストキャスでみても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇が強まっても不思議はありません。しかし、MACDで見ると、横向きのままでデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところですね。一昨日高値を越えたものの、反落して引けたことも上値の重さを意識させられそうです。また、今日はユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。

今日は、ECB政策金利、英中銀政策金利が発表される予定です。どちらも金利は据え置き予想で、焦点は発表後の声明になりそうですね。また、その後に発表予定の米新規失業保険申請件数も忘れることができません。昨日のADP雇用統計は強かったものの、微増にとどまっていることから、週末の雇用統計の予想が難しいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今朝の意味不明は上ひげは何だったんでしょうか??
なんとなくレンジが続くようなテクニカルに見えますが、、、きっかけがあれば大きく動きそうな感じです。
まずは、W-Pivなどは意識されそうですが思いっきり売り叩きたいところです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

D さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の朝の吹き上げは、結局動意の少ない時間での急な資金注入だったようですね。
それにしても潰されるのが早かったのも気になりますが・・・
ユーロドルは踏みあがりましたね。
ナイアガラはおあずけのようですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。