QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ユーロドル大幅上昇

2011_1011_061435.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が、-80ラインから出てきたことは、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスを確認できることから、上昇を支持してくれそうですね。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを超えて引けたことから、上昇が強まりそうに見える要因のひとつです。また、前回高値をわずかながら更新したことも、上昇を支持してくれそうです。しかしかし、ストキャスで見ると、やや過熱感の強い状況となっていることから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1011_061417.jpg
ドル円日足、機能は小さい陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI26,52が上向きになっていることを考えると、やや反発が強そうに見えます。しかし、価格の推移は非常に小さな値幅の中での持合となっていることから、完全にブレイク待ちといった雰囲気さえ感じてしまいます。また、ここにきてボリンジャーミドルバンドの収束が、一段と進んできたことから、ブレイクが近づいてきているようにも感じます。MACDで見ても、ほぼ横ばいで方向感がないことからも、持合ということが色濃く出ています。注意深く見て行こうと思います。

2011_1011_061229.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強まりそうな形です。RCI26が-80ラインから上に出てきたことで、上昇が強まりそうに見えます。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できそうです。また、週足ピボットR1をしっかり上抜いたことも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、ユーロ円に比べると、MACDのゴールデンクロスは確認できるものの、強気になっていないことが気になります。また、日足EMA100,200のデッドクロスがこれから完成することを考えると、格好の戻り売りポイントとして意識されても不思議はありません。慎重に監視して行こうと思います。

昨日はユーロドルが大幅上昇しました。同時にダウ先物、原油なども大きく上昇したようですね。全体的にリスクオンの状態でしたが、ユーロ圏にくすぶる不安は、まだまだ拭えたとはいえなさそうです。今日は経済指標ではめぼしいものがありませんが、要人発言などには注意したいところです。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日のユーロ上昇はGH4のロングサインでもしや??と思っていたら案の定上げてきましたね。1スキャルで無難に切り上げました。
さて、もう少し上昇の余地がありそうですが戻りのポイント探しの状況です。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは。

ユーロドル4時間足連続陽線ですね~。
ファンダは関係なしに上げたい人があげるのでしょうね^^ヾ

一旦下げて底堅さが見えたら買っていきたいですけど・・・
ニュースを見ていると底なしになりそうな気もします。
今ユーロがやっているのは大穴が空いた鍋に水を入れてるようなもんですよね~。

こんばんは

戻り売りでお願いしたいところですが、こればっかりはついて行くしかないですね。
スロバキア政府の採決も気になるところです。

D さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やや方向感に欠いた展開でしたね(^^;)
まぁ、今日はNR7が多発しているので大きく動きそうな予感です。
ナイアガラが待ち遠しいですが、戻り売りのポイント探しですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

メラニー さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大穴が空いた鍋に水を入れるとは、うまい言い回しですねぇwww
まったくそのとおりだと思います。
ユーロドルの日足では、これからEMA100と200のデッドクロスが完成しそうですよね。
となると、今までの下落が打診だったとも考えることができるかもですね。
いずれにしても明るい材料がなさ過ぎますね。
まだまだ慎重に見て生きたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

スロバキア否決されましたが動きませんでしたね(^^;)
たぶん可決されたら大きく上に行ったと思います。
まぁ、ネガティブ要因が多いので急落を待ち構えます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
