QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMCを終えて

2011_1013_060350.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し反発の強まりそうな形です。RCI26が、昨日の大きめ陽線によって、寄りしっかり上向きになったことは、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスとなっていて、上昇を支持してくれそうです。そして、かすかにボリンジャーミドルバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドの+2シグマに到達したことを考えると、反落も視野に入れたいところです。また、やや大きめな陽線で引けたことも、反落に注意したいところです。ストキャス、RCI9の過熱感の高さも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1013_060336.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある大き目の陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26が、緩やかな上向きから一段と角度がついて上向きになったことで、強い上昇が見込めそうです。また、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることも、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近高値を越えて引けたことも、上昇を支持してくれそうです。ボリンジャーミドルバンドのエクスパン所zんが確認できることも、反発が強まりそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャー+2シグマを越えていることを考えると、少し反落しても不思議はありません。注意深く見て行こうと思います。

2011_1013_060327.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強まりそうな形です。RCI9が+80ラインに到達したものの、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることから、上昇が継続しそうですね。MACDで見ても、0ラインより下で強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、直近高値をしっかり上抜いたことから、上昇が強まりそうに見えます。しかし、ストキャスの過熱感の高さが気になることから、反落にも注意したいところです。また、EMA100,200のデッドクロスがもう少しで完成することも、反落に注意したい要因です。慎重に監視して行こうと思います。

昨日は、米FOMC議事録が発表されました。ある程度明確な内容だったことも手伝って、米国債の金利が上昇しました。また、全体的な円売りによってドル円、クロス円が大きく上昇しました。時にきっかけとなったのは、スロバキア議会のEFSFの可決が濃厚になったことでの期待感が、ユーロ買いを大きく誘ったようですね。うわさで買って事実で売る形になるかもしれません。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

久々にみましたね、ドル円の上昇。
米国債の金利上昇知りませんでした。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

No title

こんばんわ~。
ユーロ、クロス円は調整したけど、本格下落にはならないのかな~。
結局ドル円だけが取り残されていく感じなのかしらw

今日一日ぐらい77円台踏ん張れるかと思ったらあっさり割っちゃったぁ。
私はとりあえず連敗は避けれたから良かったですぅ

明日で今週終わりかぁ。
早いね。
明日もがんばろ~

No title

ちりも積もれば様


はじめまして。「FXスプレッド狭いだけで選ぶと損する「3つの理由」+α」


というサイトを運営しております。


小室と申します。
このたび、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。



ちりも積もれば様のサイトは、わかりやすくページが作られていまして、
サイト運営面でもすごくためになりました。


ちりも積もれば様へのリンクは掲載済です。
お願いに先立ちまして、すでに
下記に掲載しておりますのでご確認下さい。


http://fxsupured.com/category10/entry166.html


弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。


そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという
形でお願いできないでしょうか?


もし相互リンクしていただけるようでしたら
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。


◆サイト情報です。◆

■サイト名:FXスプレッド

■URL:http://fxsupured.com/

■紹介文:FXスプレッドの狭い業者に対して掲載しております。

<p><a href="http://fxsupured.com/">FXスプレッド</a></p><p>FXスプレッドの狭い業者に対して掲載しております。</p>

メール tktetuya@gmail.com
 

お忙しい中、突然のメールで大変失礼致しました。
相互リンクの連絡をいただけることを心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします

こんばんは

ユーロ下げてますねー
あまり難しく考えず動く方へついていったほうがいいみたいです。
やっぱりドル円は戻っちゃっいましたね。

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、せっかく上昇したのに戻ってきましたね(^^;)
まったく、上昇するつもりがないのかなぁwww
まっ、おとなしくついていくだけですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円弱いですねぇ(^^;)
せっかくストップつけたのに、戻ってきたらまた並ぶだろうしなぁ。。。
まぁ、しばらくはこのレンジかもwww
10月も半ばですねぇ。
そろそろ出てくるのかな、赤ちゃん。
準備もがんばってね~~(^^)v

tktetuya さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

相互リンクをお誘いくださいましてありがとうございます。
喜んでリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週末のG20しだいという感じもしますね。
具体策が出なければ失望売りになるかも。
まっ、ある意味それも期待しているんですがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
