QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2011_1014_060140.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が、0ラインに到達するまでもう少し時間がかかることから、上昇が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI9が+80ラインに到達したことや、RCI26の角度が少し鈍いことを考えると、反落も視野に入れたいところです。また、価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドの+2シグマを試して反落していることから、ミドルバンド付近まで戻す可能性も出てきたように感じます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1014_060132.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCIでは、上昇の強そう場形ですが、RCI26が0ラインに到達したことを考えると、反落も視野に入れたいところです。価格の推移で見ても、せっかく越えた直近高値を再び割り込んできたことから、再びレンジ相場の様相が強まりそうに見えます。MACDは、早くも0ライン付近で横ばいになって、レンジ相場を示唆しているようにも見えます。しかし、価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、昨日高値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_1014_060125.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が+80ラインに到達したものの、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることから、もう少し上昇の余地がありそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンド付近で踏みあげていることから、ボリンジャーバンドの+2シグマまで上昇しても不思議はありません。また、ボリンジャーバンドの+2シグマのすぐ上に、週足ピボットR3があることや、EMA100,200があることも意識されてきても不思議はありません。しかし、ローソク足で見ると、寄り引き同時線となっていて、転換点として意識されやすいことから、反落にも注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

今日は、週末金曜日ということで、週末のポジション調整などにも注意したいところですね。経済指標では、米小売売上高が目玉になりそうです。また、週末に行われるG20の結果次第では、週明けのユーロ相場に大きな影響を及ぼしそうなことから、十分に注意したいところです。慎重に対応して以降と思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん、こんばんは!

BBJさん、あたしねぇわかった
ロングが苦手だ。゚(゚*ω⊂ グスン
性格的には上げ上げのほうが好きなんだけど、FXはショートに慣れてしまってて上手くロングのトレードができない
だからねぇ、逆張り&値ごろ感でショートして損切り貧乏になってるんだ

っと、BBJさんのブログに自分会議の答えを書いてみました(笑
ではでは、楽しい週末を☆

No title

ユーロなかなか強いですね。
週明けの動きが気になる!
今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

るぅさんもショートが好きになったんですね(^^)
私は女の子ならロングもショートも好きですが、FXはショートが好きです!!
でも、やはり値ごろ感だけは怖いですよね。。。
この結果が来週のトレードに役に立ってほしいところです。
では、よい週末を(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホントユーロが強いですね(^^;)
まっ、これで日足EMA付近まで来たので、叩き売りたいところですね。
ナイアガラが見れないかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。