QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


まだ回復しません…

ついに金曜日となってしまいました( TДT)
パソコンは届き、セットアップは終わりましたが、無線ランとモデムが届きません。無線ランは良いとして、モデムが届かないと…
今週はレートチェックしかできませんでした(T_T)
当然EAの稼働もできない。。。
いかにパソコンがないと何もできないか、思い知らされました。今のところ、遅くとも月曜日までには復旧できそうです。
こんなにトレードしなかったのは久しぶりです。一日も早く復活したいですね。
もう一息です!
もう少しお待ち下さいm(__)m

コメント

No title

おはよ~
モデムまで壊れたなんて、一体何がおこったんだろね~。
エロリンがなんか変な電波発したんじゃないの~!?(笑)

っま、トレード出来ないのは悔しいだろうけど、この時間を有意義に使ってちょ~。

おはようございます!

大変ですね!!!
もうPCが無い生活なんて、考えられませんもんね。。。
早くPC環境が整いますように・・・。

fc2のアプリって駄目ですね!
画像も丁度いい大きさに変換してくれたりしないし。
アメブロはスマホからブログ書くの簡単って聞きました。
fc2も簡単にしてくれないかな~。。。

PCをまたセットアップしたりするの、大変でしょうけど、がんばってくださいね~!(*^^*)

No title

こんばんは。

ドル円、安値更新しましたね。
モデムは届きましたか?モバイルだとどうしても
がっつり取引できませんよね。
それではパソコン復旧の週末?を^^;

おはようございます

ドル円ももう少し(200P程)落ちてほしいところですね。
今週は予想通りレンジの範囲内で終了となりましたので、来週以降の動きが楽しみな展開が期待できそうです。

PC環境の復旧が待ち遠しいところですね。今週末は設定に追われるのでしょうか??!この作業が一番時間かかるので大変ですね。

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そ、そっ!!怪電波を・・・エロ電波??
って、出せるかいそんなもん!!!
でも、いろいろ考えることができたから良しとします。
昨日ようやく久々のトレードできました!!
今日から気合入れたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にスマホのFC2アプリって使いにくいですね(^^;)
おかげさまでようやく復旧することができました!!
PCのセットアップ、もうおなかいっぱいですwww
これでしばらく壊れることはないと思うので、集中できそうです!!
本当にご心配おかけしました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ようやく最低限トレードができる環境となりました!!
本当にもうこういうことは二度とごめんです(^^;)
一週間もポジを持たなかったなんてすごい久しぶり・・・
心にぽっかり穴が開いたようでしたwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円なかなか固いですねぇ(^^;)
もう少し下押ししての介入が望ましいですが・・・
まっ、相場の展開しだいでしょうか。
それよりもユーロドルが落ちてほしい。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
