QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく回復

2011_1023_223910.jpg
ユーロ円日足、先週末は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9が下向きですが、価格は横ばいになっていることから、RCI9の反転とともに強い上昇の形になりやすいですね。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドより上でレンジ相場となっていることから、ブレイクに注意したいところです。また、ボリンジャーミドルバンドが緩やかに右肩上がりになっていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスが右肩下がりになっていることが気になります。MACDのゴールデンクロスが弱気方向になっていることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1023_223857.jpg
ドル円日足、先週末は下ヒゲのある大きい陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。大きい陰線で引けたことで、RCI26が下向きになり、再び0ラインに到達するまで時間がかかりそうなことを考えると、下落が続いても不思議はありません。MACDで見ても、0ラインより下でデッドクロスが確認できたことから、下落が強まりそうに見えます。また、ストキャスの下に余裕があることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格の推移で見ると週足ピボットS2を達成して反発していることや、ボリンジャーバンドの-2シグマを大きく飛び出していることを考えると、反発にも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_1023_223747.jpg
ユーロドル日足、先週末は下ひげのある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9が下向きから横向きになったことで、再び上昇が強まりそうに見えます。RCI26が+80ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることも、上昇が強そうに見える要因です。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格の推移で見ると、EMA100,200の重なったすぐ下まで来たことから、反落にも注意したいところです。ストキャスで見ても、緩やかに右肩下がりになっていることから、やはり反落に注意したい要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

今週は、アメリカGDP3Qや、豪消費者物価指数が注目となりそうですね。また、米主要企業の決算発表も引き続きあることから、十分に注意したいところです。また、欧州首脳会談の行方が非常に気になるところですね。結果次第では、大きくユーロが動くことから、慎重に対応していこうと思います。

ようやくパソコン環境が復旧しました(^^)
これでトレードがやっと再開できそうです。いろいろご心配おかけしました。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ようやく回復ですね。
お疲れさまでした!
さて、↓窓からのスタートとなってますが、ユーロも重要な転換点にきているようなので注視したいところです。
カモーン、ナイアガラ!!

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

パソコン復活おめでと~~~。
パソコンやネットが使えないとほんとに不便だよね。

なんだか、ユーロドルに振り回されてるけど、なんとか踏ん張ってるよ~。

今週も頑張ろうね~

こんばんは

おっ!ようやく復旧できましたか。
大変でしたね。
今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまでようやくトレードができました(^^)
でも、まだまだ足りない部分があるので、昨日は3トレードで終了でした。
まっ予想外に伸びてくれて+25PIPSくらい一時間かからないで取れたので楽でした。
今日はユーロドルが落ちないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にパソコン使えないとトレードできないですよね(><)
毎日動くローソク足だけを見ていましたwww
やっとトレードできるようになってうれしい限りです。
ユーロドルなかなか強いですねぇ。。。
そろそろ反落してほしい・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ようやく復旧しました(^^)
本当に長い一週間でした。。。
パソコンがないとトレードもできませんね・・・
本当に長かった・・・www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。