QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の火曜日

2011_1025_060021.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9は下向きですが、価格は横ばいで推移していて、RCI26が+80ラインに到達していないことを考えると、反発が強まりそうに見えます。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していて、上昇を支持してくれそうです。しかし、このところの動きは、レンジ相場となっていることから、下落にも対応できるようにしたいところです。RCI26の角度が鈍くなっていて、+80ライン付近まで来ていることを考えると、反落にも注意したいところです。このまま上昇してEMA100を試すのか、反落してボリンジャーミドルバンドを試すのか、難しいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1025_060033.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9は-80ラインより下に張り付いているものの、RCI26が0ラインに到達していないことから、下落が続いても不思議はありません。MACDで見ても、0ラインより下でデッドクロスが完成していることから、強い下落に結びつきやすい形といえそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパン所ん画確認できることも、下落にとって好感できます。しかし、ローソク足で見ると、一昨日陰線の陰線はらみとなっていて、やや強い反発を示唆しています。また、価格がボリンジャーバンドの-2シグマの外にあることも、反発に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_1025_060054.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI9,26の上にもう少し余裕があることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、直近高値を超えたことは、上昇を支持してくれそうです。ストキャスで見ても、上に余裕が少ないものの、ゴールデンクロスが確認できることは、上昇にとって好感できます。しかし、価格がEMA100,200を試したことを考えると、反落も視野に入れたいところです。一応の下落トレンドは終わっているものの、格好の戻り売りのポイントでもあることから、注意したいところです。また、今日はユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、機能高値、安値の更新には十分に注意したいですね。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京時間の動きに注意したいところですね。特にドル売りが強い影響で、ドル円が76円台前半で推移していることから、介入などにも注意したいところです。このところNYダウが堅調ですが、ある意味押収の危機対応への期待や、好調な企業決算が後押ししているようですね。注意深く対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

介入警戒感が強まっているようですね。
Xデーは木曜辺りが・・・怪しいなぁ・・・
その前にナイアガラ期待です!
今週から、ユロ円+ポン円もGスキャル対象に加えました。
昨日は、ユロ円が大きくヒットしてくれたので楽な展開!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

BBJさん、こんにちは~

トレード環境が整ってよかったですね♪
今日、久しぶりにBBJさんからのコメントが入ってたから、いよいよ本格始動できるようになったんだぁ~って思って( *´艸`)

またまたよろしくお願いしますね☆

No title

パソコン復旧お疲れ様でした。
チャートが開けた時テンション上がったのでは
ないでしょうか^^;
高揚感を求めてFXをやっているわけではないでしょうが
やっぱり好きですよね?

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円ジリジリ下押ししていますね。
ここにきてユーロドルが動けないから素直にユーロ円にひきづられている印象です。
今日の会合次第といったところでしょうか。
注意深く見ていきたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お察しのとおり、ようやく環境が元に戻りました。
まぁ、先週はある意味いい休養となりました。
トレードはまったくできない状況だったので、多少のストレスも・・・www
今日のユーロの会議の結果は注目ですね。
噂で買っているので、事実で大きく売ってほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに高揚感を求めているわけではないのですが、ギャンブルよりもよほど面白いですね。
チャートを開けてMT4を見た瞬間、ほっとしましたwww
完全に病気ですよねぇ、為替ジャンキーwww
いよいよ欧州会議ですね。
大きく動きそうで期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。