QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EU首脳会議を控えて

2011_1026_060051.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にひげのある陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI9が上向きになったことで、上昇が強まりそうな形になってきました。価格の位置を見ても、ボリンジャーミドルバンドの上にあって、ボリンジャーミドルバンドが上向きになっていることは、上昇を支持してくれそうです。また、MACDで見ても、やや弱気ながらゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できそうです。しかし、価格の推移で見ると、もち合いとなっていることから、反落にも注意したいところです。また、RCI26の角度が鈍くなっていることも、反落に注意したい要因です。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反落を示唆するとともに、NR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1026_060045.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは下落の強い形ですが、RCI9がそこに張り付いていることや、RCI26が0ラインを超えてきたことを考えると、反発も視野に入れたいところです。ストキャスで見ても、底に到達したことから反発してきても不思議はありません。また、ローソク足が寄り引き同時線で引けたことを考えると、転換点として考えることもできそうですね。しかし、MACDがデッドクロスを維持していて、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることから、下値模索にも引き続き注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_1026_060038.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI52とボリンジャ-ミドルバンドの方向があっていることから、上昇が長く継続しやすい形になってきました。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していて、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI9,26ともに、+80ラインに到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感も、高い状態が続いていることから、やはり反落に注意したいところです。また、価格がEMA100,200に抑えられていることも、反落が強まっても不思議のない要因です。注意深く監視していこうと思います。

昨日は、米指標の悪化を受けてドル円が史上最高値の更新となりました。NYダウも200ドルオーバーの反落で引けたことも、ドル円、クロス円の上値が重くなった要因のひとつのようですね。今日は、いよいよEU首脳会議を控えていることから、ユーロドルは様子見色が強いですね。結果次第では大きく動きやすいことから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

昨日は、やり辛い展開でした。
高値圏でのレンジから抜け出すまでは、慎重にいきたいところですね。
本日以降から動きが出てきそうなファンダメンタルに大きく期待したいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

明日から入院してきま~す。
いつ出産になるかは分かんないけど頑張ってくるっちゃ~。

携帯でブログ読ませてもらうね~。

出産終わった時にドル円がいくらで、ユロドルがいくらになってるか想像すると恐ろしい~。

んじゃ、頑張ってきま~す

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

レンジ相場が続きますねぇ(^^;)
まぁ、EU首脳会議はおそらく先送りになるだけでしょうね。
となると失望売りにならないかなぁwww
まっ、ついていくだけですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ入院ですか。。。
どんなモンスターが生まれるのか楽しみwww
出産まで最後の妊婦の引きを堪能してください!!
それでは、お大事に(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。