QLOOKアクセス解析



なんとなく週足分析

2011_1029_210706.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26に版x発の兆しが出ていることと、RCI9の上に余裕があるjことを考えると、上昇が継続しそうに見えます。ローソク足で見ても、先々週陰線の陽線かぶりとなっていて、やや強い反発を示唆しています。また、ボリンジャーミドルバンドまでもう少し距離があることも、反発にとって好感できます。しかし、MACDで見ると、ゴールデンクロスが完成していないことから、反落にも注意したいところです。RCI9の反転とともに、強い下落の形になることも忘れることができません。また、一目雲のねじれ付近であることも、転換点として考えられやすいことから、反落に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1029_210706.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は印線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26,52が-80ラインより下で横ばいになっていて、RCI9の下に余裕があることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、先々週安値を更新して引けていることから、下落を支持してくれそうです。また、ここ数週続いたレンジ相場の下値を破ったことで、ブレイクとみなすこともできそうなことから、下値模索には注意したいところです。しかし、MACDで見ると、弱気ながらゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいですね。会に結うもしやに入れたいところであることも、反発に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_1029_210700.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26が下向きから上向きになったことと、RCI9の上に余裕があることを考えると、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドヲ越えてきたことから、上昇を支持してくれそうです。同時に、一目雲の上限を越えてきたことも、上昇にとって好感できます。しかし、、MACDのゴールデンクロスが確認できていないことや、上値と連をラインを超えていないことを考えると、反落にも注意したいところです。RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向があっていないことも、トレンドがが続きにくい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週の米国債の入札はありませんが、償還が31日付で611億ドル予定されています。専修は米国債の利回りが上昇しましたが、償還の影響にも注意したいところです。経済指標では、11月2日に米ADP雇用統計、FOMCが予定されているほか、11月4日に米雇用統計が予定されています。非常に密度の濃い週になりそうですね。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

最近は随分と寒くなりましたね。
北海道は、なまらしばれるんではないでしょうか?
風の頻度が落ちてきているので、来週にも紅葉風を予定しています。インターコムを手に入れたのですが、、、無線状態に出来ず四苦八苦といったところなので、また教えてください!

さて、来週は荒れ展開になることを期待しながら、ゆっくり戦略を練っていきたいところです。

では、よい週末を(^^

No title

こんにちは~

だいぶ、かなり前に経済ニュース速報とかマメに見ているって行ってたじゃないですか!たしか?ひまわり証券でしたっけ?今もですか?それともその他、他にも見ていますか?テクニカルも大事だけど、ファンダの影響で動くから見るようにしているけど、お勧めがあったら教えてください^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

インターコムを手に入れtんですね(^^)
非常に快適になると思いますよ。
わからないことがあれば聞いてくださいね。
さて、今週は大きく動きそうなので期待できそうですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

trendnaikさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

指標関連はひまわりでしたが、更新が遅くなったのでフォーランドフォレックスに変えました。
http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
後はニュースは見ていますが、たいていのブローカーにニュースを見るところがあると思うので、そこでいいと思います。
そのほかは特に見ているものはありません。
大体この二つで間に合うと思いますよ。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

私もフォーランドフォレックスとブローカーを見てみます~
ありがとうございます^^

trendnaikさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

使った感じ、フォーランドの指標発表後の更新は早いほうだと思います。
なかなか使いやすいし、用心公演なども載っているのでいいと思います。
ぜひ使ってみてくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
