QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア懸念

2011_1110_070741.jpg
ユーロ円日足、昨日は大き目の陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26が+80ラインから下向きになったことから、下落が強まりそうに見えます。RCI52が0ラインに到達していることも、上げどまりを示唆するものでもあることから、下落にとって好感できます。MACDでみても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。価格の推移でみても、直近安値を下抜き、ボリンジャーミドルバンドヲした抜いたことは、下落にとって好感できます。しかし、前回もち合いであった104.70付近は大きな抵抗線になりそうなことから、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの-2シグマ、一目雲の下限あたりが104.70付近になることも、十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1110_070733.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26,52は上向きですが、RCI9が下向きで下に余裕があることから、もう少しした押ししても不思議はありません。価格の推移でみても、週足ピボットポイントで反発しているものの、EMA100で抑えられていることから、非常に悩ましいところです。MACDでみると、デッドクロス方向に動いていることから、下落を支持してくれそうです。また、ストキャスの過熱感の高さも、反落にとって好感できそうです。しかし、RCI9の反転とともに、再び強い上昇の形になることも忘れることができません。注意深く見ていこうと思います。

2011_1110_070726.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向き角度がきつくなったことで、下落が強まりそうに見えます。RCI26が0ラインに到達するまで時間があることも、下落にとって好感できます。MACDでみても、やや強気のデッドクロスになったことは、下落を支持してくれそうです。価格の推移でみても、一目雲の下限を下抜いてきたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、昨日が300PIPS近い下落だったことを考えると、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの-2シグマ、週足ピボットS1にに到達したことも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、イタリア債務問題と政局の混迷を受けたイタリア国債の利回り高騰を嫌気したリスク回避の動きが加速しました。ダウは一時400ドルオーバーで下落、ユーロドルは300PIPSの下落幅となり、インパクトが大きかったですね。今後はイタリア国際の利回り動向にも注意したいところです。7%を超えた状態が続くようであれば、自立の資金調達が難しくなることから、大いに注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

やっと動いてくれましたね^^
でももう少し勢いが欲しいですね
しっかりしたトレンドが出来たら楽なんですが・・・
アメリカ休場前にどう動くか楽しみです
ポジ調整なしのガンガン下攻め希望(笑

readealさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

アメリカ休場でも動きましたね。
薄商いを狙った売りもちの解消だったのでしょうか。
まだまだ波乱がありそうな気がします。
動いてくれるといいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。