QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の火曜日

2011_1115_070046.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の角度が再びしっかりしたことで、下落が強まりそうに見えます。ローソク足で見ても、先週末陽線の陰線かぶりとなっていて、少し強い下落を示唆しています。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落を支持してくれそうです。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスになってきたことは、下落にとって好感できます。しかし、直近安値を下抜いていないことを考えると、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの-2シグマ、一目雲の下限が価格の下にあることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1115_070033.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。RCI26,52が横向きになったことで、反落の強まりそうに見えます。RCI9の下に余裕がないものの、ストキャスで見ると余裕がることから、下落にとって好感できます。MACDで見ると、デッドクロスの完成が確認できることも、下落を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けまことから、下落が強まっても不思議はありません。しかし、一目雲の下限で反発していることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2011_1115_070019.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達しているものの、RCI9の下に余裕があることを考えると、反落が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、デッドクロスを維持していることから、下落を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落しやすい形といえそうです。しかし、ストキャスを見ると、長い間底に張り付いていることから、反発にも注意したいところです。価格の下に抵抗線が多いことも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値に向けて動きがあるかもしれませんね。経済指標では、豪中銀議事録、ユーロGDP3Q、米小売売上高が注目されてきそうですね。また、引き続きイタリア、スペインの国債の利回り動向にも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は十分に有効性の確認ができましたね。
NY前半はレンジに入ってやりにくい状態でしたが、好感触です。
今日も下げ下げでいってくれるといいのですが・・・

さて、引き続きイタリア注視ですね。
きっかけがあれば動きますからね!

では、今日もがんばっていきましょう(00

No title

こんばんはー♪リスク回避の流れが強いですね。 各通貨綺麗な下げっぷりに見とれてます。

No title

こんばんは。

今日の11:00頃のチャートを見たんですが
あれは何だったのでしょうか?
仲値とは関係なさそうですし。

No title

さてさて、ユーロドルはどこまで下げるのかね~。

最近は夜中に授乳で起きる度にレートチェックはしてるんだけど。
さすがに眠くてエントリーは出来ないのぉ。

赤ちゃんが寝てる時にチャンスがあればやってる感じだよ。
しばらくはのんびりいきま~す。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はもう少し下げてもよかったと思うのですが・・・
なかなかきれいに下げてくれませんねぇ(^^;)
やはりというところで、スペインも話題に上るようになって来ましたね。
このあとの火種もまだまだ続くよって感じがします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

クロスラインさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は本当にリスク回避色一色といった感じでしたね。
中でもユーロ円は強烈だった感じがします。
しばらくこの流れが続きそうな雰囲気もします。
少し注意したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当になんだったんでしょうか。。。
どうやら大口の買いが入ったことに、介入と思って買った人がいたということではないでしょうか。
なんにしても介入警戒感は健在といったところでしょうか。
今後も急変には注意したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか子供がいると難しいですよね。
まっ、本当に眠っているときくらいしかトレードできなさそう(^^;)
ライフスタイルに合わせたトレードが大事になりそうです。
トレードは計画的に!!www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。