QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア、スペイン債利回り上昇

2011_1116_070110.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達したものの、RCI52に反転の兆しが背手いることから、下落が続いても不思議はありません。価格の推移で見ても、直近安値をしっかりした抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうです。かすかながら、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落にとって好感できます。しかし、RCI9の下に余裕がないことを考えると、反発にも注意したいところです。価格のすぐ下に一目雲の下限があることから、意識される抵抗線として機能しそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1116_070103.jpg
ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、非常にに悩ましい形です。RCI9の下に余裕がないことから、やや反発が強まりそうにも見えます。ローソク足で見ても、一昨日は下ヒゲ陰線、昨日は寄り引き同時線となっていて、底堅さが出ていることも、反発が強まりそうに見える要因です。また、一目雲の下限で下げ止まっていることも、反発にとって好感できます。しかし、RCI26が下向きになったことで、下落が強まっても不思議はありませんが、角度が鈍いことから非常に悩ましいところです。価格がボリンジャーミドルバンドの下で引けていることも、下落の強さを感じます。注意深く見ていこうと思います。

2011_1116_070054.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に少し余裕があることや、RCI52に反転の兆しが見えることから、下落が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いていないものの、一目雲の下限を再び下抜いたことから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ストキャスが長い間底に張り付いていることを考えると、反発にも注意したいところです。直近安値を下抜くことができるかどうかが焦点になりそうですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、イタリア、スペイン債の利回りの上昇を嫌ってユーロが売られる展開が続きました。引き続き利回りの動向には注意したいところですね。今日の経済指標では、英中銀4半期インフレレポートや米消費者物価指数などが注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は2トレード消化で逃げ切りです。
21時以降の記憶がなく・・・夜中に起きたと思ったら22時でびっくり!
さて、G主体のGTRは非常にいいですね。
今日は、日本時間もしっかり出来そうなので探って見たいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

お疲れ様ですの(o^∇^o)ノ
BBJさんの検証すばらしいですぅヽ(=´▽`=)ノ

これから毎日BBJさんの検証を見てからトレードしたら
成績向上しそうです☆

応援ポチです~^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は行って来い相場で疲れました(^^;)
朝方かなりりいい感じの下落でしたが・・・
なんとなくやりにくい展開でしたね。
4時間足で見ても、印専用線が入り乱れているしなぁ。。。
今日はきっちり動いてほしいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ソラですのさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます(^^)
そういっていただけるとモチベーションがあがります!!
まぁ、トレードをする上で自分で気をつけたいポイントを羅列しているだけなのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんばんは!

昨日は久しぶりに、感情トレード炸裂で11月の収支もマイナスへ・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
難しいぃ~
負けてカッカしてしまうといけないので、北海道の雪を送って下さいね♪
それで頭を冷やしてみようと思います( *´艸`)クスクス

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

感情トレード炸裂ですか・・・
まぁ、なかなか難解な展開が続いていますからねぇ。。。
北海道の雪、本当に要らないんですけど(^^;)
あっ、クリスマスだけは降ってもいいかなwww
残りはるぅさんのところに着払いで送りますねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。