QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、終盤に崩れる

2011_1117_070030.jpg
ユーロ円日足、昨日は印線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9は底に張り付いたものの、RCI52に反転の兆しが出てきたことから、下落が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、一目雲の下限を下抜いてきたことから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションがはっきりとしてきたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9が底に張り付き、RCI26が0ラインを超えてきたことを考えると、反発にも注意したいところです。また、一目くもの下限が切りあがっていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1117_070020.jpg
ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向き加減がはっきりしたことから、0ラインに到達するまで下落が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスとなっていることも、下落にとって好感できます。ストキャスでは、まだまだ下に余裕があることも、下落を支持してくれそうです。しかし、赤核の推移で見ると、一目雲の下限がサポートとなっていることから、反発にも注意したいところです。RCI26の下向きが確認できているものの、価格の推移は横ばいであることを考えると、少しの上昇で向きが変わりやすい状況であることも忘れることができません。注意深く見ていこうと思います。

2011_1117_070012.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI52が横向きになって反転の兆しがはっきりしたことは、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いて引けたことは、下落を支持してくれそうです。また、一目雲の下限を再び下抜いたことも、下落が強まりそうに見える要因です。また、ユーロ円同様、ボリンジャーバンドのエクスパンションがはっきりしてきたことも、下落が続きそうに見える要因です。しかし、ストキャスが長い間底に張り付いていることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、NYダウが終盤に大きく値を崩し、前日比-190ドルの11905.59で引けました。これに引きずられるようにしてユーロドルも大きく値を崩す展開となったようですね。ユーロドルは、ニュースや発言で一喜一憂すつ相場展開が続いていますね。昨日も行って来いを繰り返したことから、今日の動きにも注意したいところです。今日の経済指標は、米新規失業保険申請件数、住宅着工件数などが注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日の欧州前半はよかったっですね。
GTR仕様にしてから、確実にやりやすくなりました。
さて、上下の動きが激しいですが一方向期待ですね。

北海道も初雪ですか・・・寒いですよね。完全に風も冬眠でしょうか?!
これから、中距離の風になってきますが・・・風邪引かないようにしなければ!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

おはようございます

秋田も大分寒くなり初雪となりました。

札幌はもっと寒いと思いますので、
健康にはくれぐれもご留意ください。

では、本日も頑張っていきましょう。

ご無沙汰してます!

とってもお久しぶりのコメントです。

ちょくちょく拝見はさせて頂いてました。

これからもまた宜しくお願いします(^O^)/

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

またまた夜中に大陰線・・・
寝る前に売ろうかどうか悩んだんですが・・・
売っとけばよかった~!!!www
まっ、あとのカーニバルです(^^;)
金曜日でガッツリ動かないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

札幌、一気に寒くなりました(><)
やはり秋田でも降ったんですねぇ。。。
クリスマス休暇前の追い込みで大きく動きそうな感じもします。
期待したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

そーぱさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
このところユーロドルの一喜一憂がすごいですね。
なかなかついていくのも大変で・・・
もう少し一方向に動いてくれると楽なんですけどね。
年末に向けて気を引き締めたいところですね。

今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
