QLOOKアクセス解析



週末、金曜日

2011_1118_070047.jpg
ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI9が底に張り付いているものの、RCI26の下に余裕のあることや、RCI52が上向きから横向きになったことから、下落が強まっても不思議はありません。MACDで見ても、デッドクロスを維持していることから、下落を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、一目雲の下限を試して反落していることも、下落にとって好感できそうです。しかし、ローソク足で見ると、陰線の陰線はらみとなっていて、やや強い反発を示唆しています。また、RCI26の角度が鈍くなっていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1118_070047.jpg
ドル円日足、昨日は小さな陰線で引きえました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が底に張り付いているものの、RCI26,52が方向間なく向きが変わっていることから、非常に読みにくいところです。RCI9が底に張り付いていて、一目雲の下限に支えられていることを考えると、やや反発が優勢になっても不思議はありません。ローソク足で見ても、一昨日寄り引き同時線のはらみ線となっていて、NR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。特に一目雲の下限が割れると、下落が加速しそうでもあることから、十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2011_1118_070039.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26の下に余裕が少しあることから、下落が継続しそうに見えます。MACDで見ても、デッドクロスが継続していることも、下落を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることも、下落にとって好感できます。また、ここにきてEMA100,200のデッドクロスがはっきりしてきたことも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、ローソク足で見ると、寄り引き同時線となっていて、転換点を示唆していることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ということで、週末要因であるポジション調整に注意したいところです。また、昨日もイタリア債、スペイン債の利回り動向に注目が集まっていたことから、引き続き金利動向には注意したいところです。経済指標では目だったものがないことも、債券利回りに注目が集まりやすくなりそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日もまずまずの動きで十分でしたね。
週末金曜日の動きなのであまり期待できそうもありませんが、坦々といきたいところです。
Bエントリーは、単発ながら有効性がありそうなので確認したいと思います。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

おつです^^

BBJさん。札幌ですからお寒いでつね~!
雪はお部屋から、見てるのが好きです(笑)

さてっと、今日はユーロドル上がって来ましたが~。
転換か、相変わらずのレンジか。
応援ポチでつ☆

No title

もう金曜日なんだね~。
なんて早いんだ・・・
1日が24時間じゃ足りないってこのことなんだなってぐらい忙しいよ~。
目を離した隙にレート見たらユーロがめっちゃあがっててびっくり!!
今ちょっとトレードしたけど、今晩に備えてもうねま~す。
今週もお疲れ様~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は八時からの上昇はおいしかったです(^^)
しかも1.36くらいからのショートもワンショットでおいしかった!!
惜しむらくは、1.35まで落ちると思っていたのに待ちきれなかったことですね。
次回に期待したいところです。
では、よい週末を(^^)v

ソラですのさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

窓からも雪はいらないなぁwww
クリスマスだけでいいです。。。
さて、ユーロドルは一喜一憂ですねぇ。
転換点には少し早い感じもします。
週明けも期待できそうですね。
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に時間が増えてほしいですよね(^^;)
まぁ、こればっかりは・・・
さて、ユーロの爆上げ、結局行って来いでしたね。
まだまだレンジが続くのかなぁ(^^;)
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
