QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本休場

2011_1123_070027.jpg
ユーロ円日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し反発の強まりそうな形です。RCI9が上向きになって-80ラインから出てきたことで、上昇が強まりそうですね。RCI26の角度が鈍くなって、-80ライン付近まで来ていることも、反発にとって好感できます。しかし、ここ数日の動きを見ると、レンジ相場となっていることから、ブレイクにも注意したいいところです。また、RCI9の際反転とともに、強い下落の形になることも忘れることができませんね。直近高値、安値のブレイクには十分に注意して行こうと思います。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1123_070020.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCI26が方向感なく上下が続いているものの、RCI9が上向きになってきたことは、上昇にとって好感できます。このまま価格がヨコヨコで進んでも、一目雲が薄くなっている関係で、価格が雲の上に出てくる形であることも上昇にとって好感できます。また、ストキャスが+20ラインに到達したことも、反発にとって好感できます。しかし、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、下落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2011_1123_070013.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落が強まりそうな形です。RCI9が上向きになっているものの、RCI52の下向きか確認でき、ボリンジャーミドルバンドの方向と同じになったことから、下落が強まっても不思議はありません。MACDで見ても、やや弱気ながらデッドクロスを維持していて、下落を支持してくれそうです。また、価格の推移で見ても、一目雲の上限で抑えられていることから、上値の重さが意識されています。しかし、一目雲の下限がきりあがっていることから、反発にも注意したいところです。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は日本が休場ですね。明日からはアメリカが感謝祭で休場となることから、早くも週末のポジション調整が意識されてきそうです。経済指標でも、特に目立つものがないことから、薄商いになってきそうな雰囲気です。しかし、薄商いを狙った仕掛けなどもないとは言い切れないことから、慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はショートで大きく取ったと思いきや・・・
粘りすぎて敗退。少し欲を欠きすぎたようです。

さて、休場&休場で動きが鈍くなりそうなので慎重にいきたいところです。すこーんとナイアガラ期待しながら・・・

では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

休場の中、そこそこ動いていますね。
ただ、格下げ関連はもう少し動いてもよかったように感じます。
今日はゴトウ日ですが、午前中は動くのかなぁ(^^;)
今週は見てるだけで終わらないことを願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。