QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_1126_211347.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI9の下に余裕があることや、RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じ事を考えると、下落が強まっても不思議はありません。MACDで見ても、0ラインより下で再びデッドクロスしようとしていることから、下落を支持してくれそうです。また、ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとって好感できます。しかし、直近安値が射程県内に入ったものの、意識されるラインとして機能しそうなことから、反発にも注意したいところです。EMAからの乖離が大きくなっていることも、反発に注意したい要因です。そして、ユーロ円週足にNR7の発生となっていることから、先週高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1126_211342.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向き加減がはっきりしたことから、上昇の強まりそうな形です。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを上抜けたことから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、少し強気のゴールデンクロスになっていることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、ここでの陽線で下値の切り上がりと見ることもできそうですが、直近高値を超えるまでははっきりしない展開になりそうですね。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きにつながりそうですね。先週安値を割り込むと、下落が加速しそうでもあることから、十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2011_1126_211321.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI26の下に余裕がないものの、RCI9の下に余裕があることから、下落の余地は十分にありそうです。価格の推移で見ても、一目雲の下限を下抜いたことから、下落が加速しても不思議はありません。MACDで見ても、0ラインより下ででっそクロスが完成していることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマに到達したことから、反発にも注意したいところです。一度一目雲の下限を試す可能性もありそうなことから、反発には十分に注意したいところです。また、目先に直近安値があることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

週明けは、欧州を含めアメリカ国債の入札が目白押しですね。特に月曜日はベルギーの入札があり、国債入札の試金石になりそうなことから、注目したいところです。経済指標では、なんといっても米雇用統計ですね。ややドル買いが強まる中での雇用統計になりそうなことから、今回はいつも以上に注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

来週は国債入札が多いんですね!
ということは・・・荒れ相場必須では・・・チャンスですね。
雇用統計もありますので、方向性の確認だけは慎重にいきたいところです。
おそらく、本日ipad2を入手しそうです。究極のモバイル環境をめざしていきたいなぁ、
では、よい週末を(^^

No title

こんにちは。

今年最後の米雇用統計。
冬休みを取り始める大口さんもいるとのことで
商いが薄く乱高下するかもですね。
素直についていきたいです。
それでは今週も宜しくお願いいたします。

No title

やほ~。
ドル円が動き出してるけど、これは騙しではないのかねぇwww
どうしても、78円79円と上がっていくイメージがわかない(笑)
80円台なんてはるかかなたみたいに思っちゃうからすごい時代だよね。
1ドル100円の時代はやってくるのかなぁ。
円高のうちに海外旅行に行きたいけど当分無理だしな~~ww

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週は少し楽しみですねぇ(^^)
ユーロ各国の国債入札しだいで動きが決まりそうな気もします。
ドル円の一段安もあるかもですね。
大きく動いてくれるといいですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ(^^;)
感謝祭が終わるとクリスマス休暇に入る大口がいるんですよね。
まぁ、薄くなったらやりにくくなるので注意したいところです。
ホント素直についていきたいものですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにどんどん上がっていくイメージはないですよね。
でも、100円だったときに80円台は見えてましたからねぇ。。。
大きな差だなぁ(^^;)
まっ、海外旅行もいいけど、海外通販も面白いかも。。。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。