QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月最終週

2011_1127_053906.jpg
ユーロ円日足、先週末は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が-80ラインに到達したものの、RCI52が0ラインに到達するまでもう少し時間がかかることを考えると、下落が継続しそうに見えます。RCI9の下に少し余裕があることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近安値を割り込んだ状態で引けていることから、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると、寄り引き同時線で引けていて転換点を示唆していることから、反発にも注意したいところです。週足ピボットS1付近で下げ渋っていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

いよいよ11月も最終週ですね。欧州不安も継続していることから、欧州各国の国債利回りには目を光らせたいところです。また、今週は米雇用統計も予定されていることから、ドル円の動向にも注意したいところです。アメリカ休場明けにもあたるので、NYダウ先物の動向にも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

2011_1127_053900.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,52は上向きRCI26は下向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向があっていることから、反発の強まりそうな形です。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、0ラインより上で再びゴールデンクロスしようとしていることから、少し強い上昇が期待できそうです。しかし、価格がEMA100にタッチしていることを考えると、反落にも注意したいところです。一目雲が薄いことも、下落に注意したい要因です。注意して見ていこうと思います。

2011_1127_053852.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCI26が-80ラインに到達し、RCI52が0ラインに到達したものの、RCI9の下に少し余裕があることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスを維持していることを考えると、下落を支持してくれそうです。また、あと少しで前回安値に到達することから、前回安値を狙ってきても不思議はありません。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマに到達した事を考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます。

今週も大きく窓明けで始まりましたね。
週末にEAショート決済しておいて正解でした・・・!
さて、IMF支援も気になりますが・・国債でも大荒れが予想さそうな雰囲気なので慎重にいきたいところです。
昨日はipad2予定でしたが、結局ipad3まで見送り決定です。

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

朝びっくりぃ。
こんなに窓開けしたのは久しぶりじゃない!?
でも否定報道が出たとかで一気に下がったね。
このあと欧州勢がどうでてくるか。
今日はなんか一方方向には動かなそうかなぁ。
11月最終週がんばろうね

海外通販かぁ。それいいね♥
色々検索しちゃおっかな~。というわけでお小遣いちょ~だいw

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか落ちてきませんね(^^;)
もう少し落ちるかと思っていましたが・・・
まっ、国債の入札動向に注目したいですね。
事実で売るが一番ですからwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント大きな窓でしたね(^^;)
まぁ、結局噂で買ったようですね。
事実で売りたいところです。
お小遣いはだんなちゃまか相場からもらってくださいねwww
あっ、じじいとばばあじいじとばあばでもいいかもですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。