QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_1210_231812.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に四通が少ないものの、少し余裕があることを考えると下落が継続しそうに見えます。ストキャスで見ても、少し下に余裕があることは、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、少しだけですが先週安値を更新していることから、下落を支持してくれそうです。しかし、MACDで見ると、辛うじてゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。また、前回安値が視野に入っているものの、安値更新となっていないことも反発に注意したい要因です。そして、EMA100,200との乖離が大きいことも反発しそうに見える要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1210_231805.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間があることから、上昇が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、やや強気のゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じでないことを考えると、反落も視野に入ってきます。ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、次の動きにつながりそうですね。注意深く見ていこうと思います。

2011_1210_231757.jpg
ユーロドル集足分析です。
ユーロドル週足、先週は上下にひげのある陰線で引けました。RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI9の下に余裕がないものの、RCI26が-80ラインに到達するのに少しだけ時間があることを考えると、下落が継続しそうに見えます。MACDで見ても、0ラインより下で再びデッドクロスが確認できることから、下落が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、一目雲の下、ボリンジャーミドルバンドの下に価格があることを考えると、下落にとって好感できます。しかし、ローソク足で見ると、先々週陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反発を示唆知るとともにNR7の発生となっていることから、先週安値、高値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

来週の米国債は、月曜から木曜にかけて合計780億ドルの入札が予定されています。償還も予定されていることから、米国債金利の利回りにも注意したいところです。また、先週末にユーロ26カ国で財政規律の厳格化が義務付けられました。しかし、英国の反対により助役とまでならなかったことで、ユーロが一枚岩でないことを示しているようにも感じます。引き続き欧州各国の動向には注意したいところですね。慎重にか対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

いよいよクリスマス相場かなぁという展開に突入しそうですね。
しかし、今年の場合はまだまだサプライズもありそうなので300Pほどの揺さぶりは期待できそうです。
そして、W-NR7ということで少し楽しみだなぁと・・・

では、来週もがんばっていきましょう(^^

よい週末を(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にクリスマス相場になってきそうな感じです。
まぁ、クリスマスまで本当にあと少しですから仕方がありませんね。
少しチョッピー名動きにも注意したいところです。
WR7は楽しみですよね!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。