QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ円、ユーロドルにNR7発生

2011_1216_091551.jpg
ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9が上向きで、少し反発しそうにも見えますが、RCI26がy個向きになっていることを考えると、まだまだ下値模索が強そうに見えます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下落を支持してくれそうです。MACDで見ても、デッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できそうです。しかし、ストキャスの下に余裕がないことから、反発にも注意したいところです。ローソク足で見ても、機能が寄り引き同時線で引けていることから、転換点を示唆しています。そして、ユーロ円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_1216_091544.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が+80ラインに到達したことから、反落が強まりそうに見えます。ストキャスで見ると、ややダイバージェンスの形になっていることも、反落にとって好感できます。また、直近高値を超えることなく反落していることも、下落しそうに見える要因です。しかし、価格の下に一目雲、EMA100があることから、反発にも注意したいところです。一目雲が薄く、雲のねじれ付近であることも、転換点として意識されやすいことから、注意したいところです。また、ここ最近の動きではレンジ相場であることから、非常に読みにくいところでもあります。注意深く見ていこうと思います。

2011_1216_091538.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合に近い形であることから、反発が強まっても不思議はありません。ストキャスで見ても、20ラインから下にあって底付け近であることを考えると、反発を支持してくれそうです。また、週足ピボットS3を下抜けたことも、反発しやすい要因です。しかし、MACDで見ると、デッドクロスを維持していることから、下値模索にも注意したいところです。また、ユーロ円同様ユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日の経済指標は、米消費者物価指数くらいしかなさそうですね。金曜日ということもあるので、週末のポジション調整の動きにも注意したいところです。また、ダウ先物のうごきにも十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れですの(*´∀`*)
上値伸びなくやりにくい相場ですねー^^;

取れる所だけサクっと取れたらと思いますぅ。
応援ポチでつ(^^)

非公開コメントさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
忘年会でほぼ朝帰りになってしまって・・・(^^;)
毎年恒例の忘年会なのですが、みんな大酒のみで大変ですwww
いつもご訪問くださいましてありがとうございます。
また、遊び着てくださいね。
では、よい週末を(^^)v

ソラですのさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は買い買い攻撃が功を奏しました。
夜に1.3080付近まで吹き上げるのが早かったですね。
何とかポジ持っててよかったです。
本来はもう少し伸びても不思議はないのですが、年末じゃあ・・・
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。