QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスウィーク

2011_1218_164553.jpg
ユーロ円日足、先週末は上下にひげのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9が上向きになっているものの、RCI26が横向きで、RCI552の下に余裕があることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、寄り引き同時線が続いたものの、上値の重さが確認できたことを考えると、下落を支持してくれそうです。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスを維持していることから、反落にとって好感できます。しかし、スト伽巣がそこに張り付いたことや、RCI9が上向きになっていることを考えると、反発にも注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1218_164546.jpg
ドル円日足、先週末は上下にひげのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し反落の強まりそうな形です。RCI26が+80ラインに到達したことで、上昇が一息つきそうに見えます。価格の推移で見ても、ややダブルトップの形成とも取れる形であり、上値の切り下がりが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、MAACDで見ても0ラインより上で方向感がないものの、デッドクロス方向のほうが進みやすそうなことも、下落にとって好感できます。しかし、価格が単なるレンジ相場と見ることもできることから、明確なブレイク待ちと言うことも視野に入れたいところです。特に直近高値越えには、十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_1218_164534.jpg
ユーロドル日足、先週末は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が上向きから横向きになって反落の余地があることや、RCI52の下に余裕があることを考えると、もう少し下落が続いても不思議はありません。MACDで見ても、強気のデッドクロスとなっていることから、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9が上向きになっていることを考えると、反発にも注意したいところです。一目雲のねじれが近いことも、転換点として意識されてきそうですね。RCIが三本集合に近い形であることも、反発に注意したい要因のひとつです。慎重に監視して行こうと思います。

今週は、いよいよクリスマス本番ですね。今日は目立った指標がないことから、要人発言やダウ先物の動向などにも注意したいところです。また、本格的なポジション調整があるかもしれないことから、十分に注意したいところです。また、S&Pがユーロ圏の格下げを示唆していたことから、Xデーがいつなのかにも注目したいところです。伸張に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんばんわ

金ジがとうとういきましたね。
年末にかけて騒動がなければいいのですが、少し緊迫した状態が出てきそうですね。
相場は穏やかに動いているようですが、様子見状態です。
ユーロ筆頭に下げてくれないかなぁと期待してます。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

いかがわしい店に行ったことを、彼女に言われたくなければ、クリスマスプレゼントとお年玉を至急送るべし!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一時的に緊張が走りましたね。
まぁ、相場に対するインパクトはほとんどなかったようですが・・・
さて、やはりというかボラティリティの低下は仕方がありませんね。
小動きすぎてあくびが出てしまうwww
もう少し動いてほしいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

残念ながらこの前は健全なお店ばかりでしたwww
ということで、クリスマスプレゼントよろしくです!!
金の延べ棒とかでもいいよ~~(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。