QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ大幅上昇

2011_1221_070134.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。価格の上昇に伴ってRCI9が上向きになり、RCI52が-80ラインに到達したことを考えると、反発が強まりそうに見えます。ここ4営業日の高値を更新してきたことも、上昇にとっては好感できます。しかし、RCI26が横向きを維持していることから、反落にも注意したいところです。価格の推移で見ても、週足ピボットポイントを達成して反落していることも、反落に注意したい要因です。また、MACDがやや弱気方向とはいえ、デッドクロスを維持していることも、下落に注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1221_070124.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、反落の強まりそうな形です。RCI26が下向きになったことで、はんらくがせんめいになってきそうですね。価格の推移で見ても、高値を更新することなく反落していることから、下落を支持してくれそうです。MACDで見ても、0ラインより上で横ばいになっていることから、デッドクロス方向に動きやすい形でもあります。そして、ストキャスの過熱感も高めなことも、反落に注意したい要因の一つです。しかし、このところの動きではレンジ相場になっていることから、反発にも注意したいところです。一目雲のねじれで転換点が意識されるのかにも、注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2011_1221_070116.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合に近い形から、RCI9の上向きが確認できたことから、やや上昇の強まりそうな形です。ユーロ円同様、ここ数日の高値を抜けて底堅さがあることも、上昇にとって好感できます。ローソク足で見ても、一昨日陰線の陽線かぶりとなっていて、強い反発を示唆していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、週足ピボットポイントを達成して反落していることも、反落に注意したいところですね。RCI9の反転とともに強い下落の形になることも忘れることができません。慎重に監視して行こうと思います。

昨日は、NYダウが300ドルを越す大幅上昇で引けました。これにつれるようにリスクオンの動きに加速がついたようですね。ユーロドルも大きく上昇、原油も急伸など影響が数多く見受けられました。機能発表された、米住宅関連指標が強かったことも、ダウお押し上げる要因になったようですね。今日も米住宅関連指標が予定されていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は3000を元手に遊びモード。
ルールは値ごろ感で2勝1負でプラス終了。意外とくせになりそうです。
今日はルール通りにやってみます。
さて、ようやく動いたんですが今日も引き継ぐのか微妙ですね。

では、今日もがんばっていきましょう(・・

No title

この上げ相場にすっかりやられちゃったw
しかもよりにもよっていろんなのに手出ししたから損失がでかくなったぁぁぁ。
っま、気を取り直して頑張るっぺよ。

エロリンからクリプレも届くだろうし~。
しあさってが楽しみだな~www

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に面白そうですね。
しかし年末のスケジュールが・・・
私はどうやら年明けになりそうです!!
動きも限定的なので、非常に悩ましいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

どうやらお子がいいタイミングで起こしてくれなくなったのかな??www
まぁ、なかなか手ごわい動きでもありますね。
クリスマス相場とはよく言ったものです。
やはり慎重にトレードしたいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。