QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

↓画像です
2011_1217_060130.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

1戦1勝0敗0分 勝率100% 損益+703円

トータルで

270戦245勝24敗1分 勝率90.60%、損益+107803円

今週は1戦1勝でした。
この一戦は、含み損の時間こそ少なかったものの、プラスマイナス0付近を行ったり来たりで、なかなかやきもきさせられたものでした。結果的には、決済した後大きくプラス方向に動いたことが、少しもったいなかったところですね。また、今週もトレード数の少なさは、クリスマス休暇のため、朝の動きが非常に小さかったことから、仕方のないものですね。今年いっぱいは期待しないで稼動する予定です。年明けにはがんばってほしいものですね。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

週末は典型的なクリスマス相場と言った感じでしたね。
今年のEAは金曜日にストップしたので、スイングのみとなってます。
さて、クリスマスイブですが・・・飲みすぎに注意したいところですね!
では、よい週末&くりすますを(!!

おはようございます

私のメガドロイドも1戦1勝でした。
来年も期待できそうですね。

それにしても年々寒さが嫌になります。
5連休3日目ですが外に出るのは
必要最小限にとどめてます。

札幌の寒波はもっと厳しそうですが
良い週末をお過ごしください。

No title

メリークリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
エロリンサンタからのプレゼントは今日届くのかなー。
何が届くか楽しみぃ(*´∀`*)

楽しい週末を過ごしてね^^

メリークリスマス!

BBJさんとこはほんとのホワイトクリスマスですね!
私はホワイトクリスマスって。。。見たことないかも。。。(^^ゞ
きれいでしょうね~~!
イルミネーションも真っ白な世界だと格別きれいなんでしょうね~~♪
行ってみたい。。。。。

年賀状。。。まだ手つかずです。。。泣きそう。。。
BBJさんは計画的にきとんと済ませていってそうですよね。。。。

あと1週間!
BBJさんはのんびりトレード、がんばってください!
私は年賀状、掃除なんとか年内に終わるようにがんばりまーす!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は少し飲みすぎてしまいました(^^;)
まぁ、クリスマスイブということで良しとしたいところですwww
クリスマス相場のあとは年末相場・・・
なかなか手出しができない感じもします。
まっ、おとなしくしているかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に年々寒さが嫌になりますね(><)
しかも、今年は特に寒い気がします。
例年ならギリギリホワイトクリスマスですが、今年は雪がきっちり積もっているし・・・
まぁ、寒い寒いとばかりもいっていられませんね。。。
熱い相場に期待したいところです。
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

その辺にある雪を着払いで送りましたwww
さすがに代引きはかわいそうかなと思って(爆)
今年は家族が増えたクリスマスでしたね。
来年もう一人増えたりしてwww
では、よい週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

きゃ~、ママさん大変なことになっていますね(^^;)
クリスマスの後はくるしみます見たいなwww
イルミネーション見てきましたがなかなかきれいでしたよ。
今年はかなりの雪が降っているのでホワイトクリスマスでした。
ママさんのラストスパート、がんばってくださいね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
