QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休場明けも動意薄か

2011_1228_070028.jpg
ユーロ円日足、昨日は小さい寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が下向きになったことによって、RCI26,52が横向きであることを考えると、下落が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、動意の少ない中に上値を切り下げてきていることから、下落にとって好感できます。直近安値が目前であることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、MACDで見ると、ゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。RCI26が下向きから横向きになったことも、反発に注意したい要因です。また、動意の薄い展開が続いていて、NR7に準じる形でもあることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1228_070021.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陰線で引けました。
RCI9、52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が下向きになったことから、0ラインに到達するまで下落が続きそうに見えます。MACDで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーミドルバンドが上向きから横向きになったことで、反落の兆しが出ていることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、価格がEMA100、ボリンジャーミドルバンドにタッチしていることから、反発にも注意したいところです。直近のところに比べて、一目雲が厚くなっていることも、反発に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2011_1228_070014.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCI26が上向きですが、価格の上昇を伴っていないことと、RCI9が下向きになったことを考えると、やや下落が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、直近の下落の後の上値の重さを見て取れることから、下落を支持してくれそうです。また、昨日は一昨日陽線の高値越えをしたものの、上昇が続かなかったことも、反落を支持してくれそうですね。しかし、MACDがゴールデンクロスしていることから、反発にも注意したいところです。ユーロ円同様、ユーロドルも昨日に引き続き、NR7に準じる形となっていることから、昨日高値、安値の更新には注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

クリスマス相場が終わり、いよいよ新年までのカウントダウンといった感じですが、やはり相場も動意の薄い展開ですね。今日は、各国が休場明けになりますが、経済指標がないことを考えると、材料難に悩まされそうですね。明確な材料が出ない限り、昨日の動きと同様の展開になりそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

やばいです。
ここにきて・・・
少し・・・
風邪気味。
既に薬多様中。早めに直さなければ!!

さて、動意がない状態が続きますね。
明日のイタリア国債入札まで様子見でしょうか??

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

年末ってこんなに動かないんだっけ~!?
今日はもう少し動いてくれると思ってたのにな~。
明日はもうちょい動いてくれるとい~ね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も風邪気味(^^;)
どうにか年内に直したいものですね。
今日はイタリア債が鍵になりそうで少し期待しています。
大きく動いてくれるといいなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そう思っているところにこの動きですねwww
やはり相場はなかなかツンデレですねぇ。。。
まっ、年末は無理しないほうが無難なんですけどね。
今年もあとわずかですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。