QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア債入札の行方

2011_1229_090652.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9、26の下に余裕があることから、下落の継続しやすい形です。価格の推移で見ても、直近安値をしっかり割り込んだことで下落を支持してくれそうです。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとって好感できます。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていることも、下落が強まりそうに見える要因です。また、ボリンジャーバンドの-2シグマまで距離があることも、下落しやすい要因の一つといえそうです。しかし、MACDのデッドクロスが確認できないことから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1229_090645.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向き加減がはっきりしてきたことは、下落にとって好感できます。MACDで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。ストキャスもしっかり下向きになっていることから、下落にとって好感できます。しかし、価格の推移で見ると、一目雲の上限を試して反発していることから、反発にも注意したいところです。RCI26が下向きですが、価格の下落を伴っていないことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2011_1229_090637.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達しないで反転したことを考えると、、再び-80のラインより下に到達するまで下落の続きやすい形といえます。RCI9の下にも余裕があることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近安値をしっかり割り込んで引けていることから、下落の強まりそうな形といえそうです。また、一目雲のねじれ付近で下落が鮮明になったことも、下落が強まりやすい要因といえそうです。しかし、MACDがゴールデンクロスを維持していることを考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

いよいよ今年も残りわずかになってきました。昨日は、債権入札の不安のうわさから、ユーロが大きく売られたようですね。今日は、日本時間19:00にイタリア際の入札が予定されていることから、この結果しだいでは大きく動きそうですね。経済指標では、米週間新規失業保険申請件数やシカゴ購買部協会景気指数が注目されそうです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

風邪同士ですか??!
ベンザBが愛用なんですが・・・結構効きます。with ビール
さて、昨日は運よく下落の始まりからショート持っていたので今年最後のナイアガラをご馳走になりました。持っていようか悩んだんですが、目標値で手仕舞い満足です。
3000は勝ったり負けたりですが、妙に楽しいです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

BBJさん、こんばんは。
今年は本当にお世話になりました。
僕のへっぽこブログにたくさんコメントをくださったり
動画もご覧いただいたりで。感謝感謝です。
ちなみに先週から
持ち越したユーロ円は101後半で損切りしました。
危なかった^^;
それでは良いお年を!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はブログ書くのが精一杯でした(^^;)
今朝はだいぶ楽になったので、このまま治ってほしいものです。
昨日は、まずまず動いたみたいですね。
まぁ、これで今年も動き収めなのかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
楽しい動画は今後も期待しています。
ユーロの損切、残念ですがナイスでした!!
年明けには気合を入れてトレードしたいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。