QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今年の最終日

2011_1230_070127.jpg
ユーロ円日足、昨日はしたヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があることや、RCI26が下向きを維持していることを考えると、下落が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いて下落が継続していることも、下落を支持してくれそうです。しかし、100.03まで下落したものの、100円水準にあるオプションの防戦買いに阻まれ、100円割れは回避していることを考えると、反発にも注意したいところです。また、MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_1230_070120.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI9,26の下に余裕があり、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることから、下落が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、EMA100を割り込んで引けたことから、再び下落の強い形になったといえそうです。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスとなってきていることから、下落にとって好感できます。しかし、価格が一目雲の上限に到達していることを考えると、反発にも注意したいところです。完全なレンジブレイクとなっていないことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2011_1230_070107.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ひげのある陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に余裕があることから、下落が継続しても不思議はありません。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、目先の週足ピボットS1に到達していないことも、下落にとって好感できます。しかし、価格の推移で見ると、直近安値ライン付近まで反発していることから、反発にも注意したいところです。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していることから、やはり反発に注意したい要因ですね。慎重に監視して行こうと思います。

いよいよ今日で今年の最終相場となります。大きな指標、イベントは予定されていないことから、大きく動きにくい展開になるかもしれません。また、昨日の動きでは、ややユーロドルのショートカバーが過熱感があることから、ドル円のジり上げ、ユーロドルのジリ下げなんてこともありそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

こちらの風邪は完治だと思います。
BBJさんも今日中によくなるといいですね。
さて、注目していたイタリア国債ですが微妙でしたね。
来年もユーロ圏から目が離せませんね。
本年度最終日ですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^

No title

いよいよ今年最後の相場ですが
風邪大丈夫でしょうか?
そちらは、激寒でしょうからね~!
どうぞ、お大事にしてください☆彡(#^.^#)

今年はお世話になりましたん。
来年も宜しくお願いいたしまつm(_ _)m
応援ポチです。^^

No title

ユーロドルは1.30回復せずに引けますかね??
来年のユーロ安を暗示してそうな気もします
本年はいろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
それでは、よいお年を!!

No title

おっとっとぉ!
BBJさん、風邪は大丈夫ですか?
お正月はもぉ目の前ですよぉ~早く元気になって、美味しいお酒をたくさん飲んで下さいね
って言うか、飲めば治るかも(*≧m≦*)ププッ

今年も色々とお世話になりました
あんな事やこんな事やどんな事?( ̄_J ̄)ん?
そんな感じですが来年もよろしくお願いします☆

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪治ってよかったですね!!
私も手当てが早かったので、だいぶよくなりました。
年末に100円割れとはなかなかやってくれましたね。
でも来年への基礎ができた気がします。
来年も大きく動いてくれるといいですね。
では、よいお年を(^^)v

ソラですの さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまでだいぶよくなりました(^^)
ホント今年は特に極寒です!!
正月に体内アルコール消毒で完治の予定ですwww
今年は本当にいろいろなことがありましたね。
締めにユーロ円の100円割れ・・・
来年もお互いいい年にしたいですね。
では、よいお年を(^^)v

rea さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の朝、ふと今日はユーロ円100円割るかもなんて考えてたら現実に・・・
ユーロはまだまだ始まったばかりのような気がします。
次は何が出てくることやら・・・
まるでパンドラの箱のようですwww
最後に希望が出てくるといいんですが・・・
では、よいお年を(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで風はだいぶよくなりましたよ!!
るぅさんからのお年玉が届けば完治間違いなしですwww
お正月は体内をアルコールで消毒します!!
そして、るぅさんからの現金書留を首を長くして待っていますね。
では、よいお年を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
