QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC議事録を控えて

2012_0103_071728.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCIは-80ラインより下で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましいところです。RCI26の下に、少し余裕があることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。ローソク足で見ても、上ヒゲのあることや、反発の力が弱いことを考えると、下落にとって好感できます。MACDで見ると、0ラインより下で三度目のデッドクロスとなっていることから、やや強い下落を示唆しています。しかし、RCIが三本集合になっていることを考えると、反発にも注意したいところです。ストキャスの下に余裕が少ないことも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

2012_0103_071645.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26,52は平行でなだらかな下向きになっていることから、下落の継続しやすい形といえます。MACDで見ても、強気のデッドクロスとなっていることから、下落を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、前回安値をしっかりした抜いて引けていることで、明確なブレイクといえることも、下落にとって好感できます。また、価格がEMA100,一目雲の下限を下抜いていることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、RCI9,ストキャスの下に余裕がないことを考えると、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0103_071633.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI9,26の下に余裕は少ないものの、下落の余地はありそうですね。価格の推移で見ても、横ばいが続いていて、反発する力が乏しく見えることから、下落が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、前回安値付近で横ばいとなっていることを考えると、下落にとって好感できそうですね。しかし、MACDで見ると、緩やかに右肩上がりになっていることから、反発にも注意したいところです。ストキャスで見ても、+20ライン上で横ばいとなっていることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視して行こうと思います。

いよいよ2012年の相場が始まりました。今日は、米ISM製造業景況指数とFOMC議事録の発表が予定されています。どちらも注目度が大きいことから、十分に注意したいところです。午前中は動きが少ない感じですが、欧州組みの参戦移行の動きには、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

あっという間の正月ですね。
空き缶が・・・ゴロゴロと増え続けてます!
まだ空けてないのがあるので、こっそりいこうかと模索中です。
さて、今日あたりから動きが出てきそうですね。
欧州以降から初戦参戦狙っていこうかなぁ!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

あー!今日はFOMCでちたね~^^;

今日はノートレかなって感じですぅ~。
今年もお互い頑張りましょうヽ(*^^*)ノ

応援ポチポチでつ^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私は昨日はお酒抜きをしてました(^^;)
まっ、少しだけ相場に参戦してリハビリ完了??かなwww
それにしてもユーロドルは上げましたね。
再び売り場探しかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ソラですの さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トレードはしなかったんですね(^^;)
そろそろ始動といったところでしょうか。
なかなかユーロドルもやってくれますねぇ。。。
今後の行方に注意したいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。