QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


日本休場

2012_0108_200458.jpg
ユーロ円日足、先週末は陰線で引けました。
RCIは、-80ラインより下で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましいところです。RCIが底に張り付いていることを考えると、反発に注意したいところですが、週足のRCIでは下落余地があることから、安易に反発といえない形です。ストキャスで見ても、もう少し下に余裕があることから下落を支持してくれそうです。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスとなっていることから、下落にとって好感できます、しかし、バンドウォークになってローソク足で三本経過していることから、反発しやすいところでもあります。直近の下落で見ても、フィボナッチ的に目標をプロフィットしていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

2012_0108_200451.jpg
ドル円日足、先週末は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI52が0ラインを達成していて、RCI9がうえr向きになっていることを考えると、やや反発が優勢のように見えます。ストキャスで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから反発を支持してくれそうです。また、76.50付近が前回の抵抗線になっていて、そこで反発していることも、上昇にとって好感できます。しかし、RCI9の反転とともに強い下落の形になることを忘れることができません。MACDで見ても、やや弱気方向に動いたとはいえ、依然として強い下落の形であることから、下落に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0108_200418.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCIはすべて横向きで、下落の余地のありそうな形です。RCI9は-80ラインより上で横向きになっていることから、下落にとって好感できます。MACDで見ても、0ラインより下で再びデッドクロスが確認できることから、下落が強まっても不思議はありません。ローソク足で見ても、バンドウォークに移行しているようにも見えることから、下落しやすい形といえそうですね。そして、上値のきり下がり、下値の斬り下がりが確認できる下落トレンドとなっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、EMA100,200と価格の乖離を考えると、反発も視野に入れたいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は日本が休場ですね。午前中の動きは限定的となりそうですが、先週末の雇用統計のあとだけに、油断できない状況となりそうですね。に麻の窓明けを見てみないことには、はっきりとしたことが見えにくい形とも言えそうです。経済指標では、あまりめぼしいものがないことから、手がかりになるものが少ないように感じます。特にダウ先物、要人発言に注意して行こうと思います。

今週もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今日は少し窓開きましたね。
もう少しいくかなぁとも思ってましたが、やはり・・まだまだ参加者が限定的なようですね。
今週以降からボラも上がってきそうなので、徐々にペースを掴みたいところです。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

おつかれですのヽ(*^^*)ノ

金曜日が雇用統計だとBBJさんのコメントで気づいたアホでつ(-_-;)

普通に戻り売りしちゃっていました(涙)
運に救われましたぁ!

応援ポチポチでつ^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そろそろ調整??って感じの動きですねぇ。
まぁ、いまいちはっきりしない動きが続くのか注目です。
なんとなく反発のほうが強い感じも・・・
まっ、欧州参戦以降で判断したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ソラですのさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計とあとから知って驚かれたのではないでしょうか??www
何にしても結果オーライでよかったですね。
私は雇用統計後にショートで参戦を繰り返しました。
結構時間がかかりましたけどね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
