QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ、小幅反発

2012_0118_070142_20120118070543.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合の状態から、RCI9の上向きが確認できたことで、上昇が強まりそうに見えます。ストキャスで見ても、長いこと底に張り付いていることから、反発にとって好感できます。また、MACDで見ると、ゴールデンクロスしそうなことも反発を支持してくれそうです。しかし、ローソク足を見ると、上髭となっていて上値の重さを感じさせられます。また、RCI9の反転とともに強い下落の形になることも忘れることができません。価格の推移で見ても、下値のきりあがり、上値の斬り上がりが確認できていないことから、引き続き下値模索にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0118_070135_20120118071103.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に余裕が少しあることを考えると、下落が継続しそうな形です。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いたことも、下落が強そうに見える要因です。また、昨日直近安値を割り込んだことで、再び高値の切り下がり、安値の切り下がりが確認できる下落トレンドとなっていることも、下落にとって好感できます。しかし、MACDで見ると、線が重なって横ばいとなっていて方向感に乏しいことから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0118_070128_20120118071125.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9の上向きがはっきりしたことと、価格の上昇幅がしっかりしていることから、反発が強まっても不思議はありません。MACDで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから、反発を支持してくれそうです。また、ストキャスが底付近にあることも、反発にとって好感できます。しかし、ユーロ円同様、RCI9の際反転とともに強い下落の形になることから、下値模索にも注意したいところです。また、上値に切り上がりが確認できるまでは、反落に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日はユーロが変われる展開となりました。一つはNYダウ先物が強かったこと、もう一つは国際金融協会(IIF)がギリシャの債務交換に関して協議が再開されるというニュースが材料視されたようですね。やはり、ユーロ問題のニュースに一喜一憂がつきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は大変な一日だったんですね。
ゆっくり休んでください。
何をするにも身体が資本になりますので、健康には十分注意したいところです。
さて、ユ-ロ調整気味に動いてはいますが次なる動きを待ちたいと思います。
まぁ、戻りを探る展開になりそうです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

健康であること、本当に幸せですよね

No title

昨日は大変だったんだね。
でもだいじに至らなくてほんとによかった。
人間っていつ何がおこるか分かんないからほんと怖いよね。
日頃から健康には気を付けていきたいって改めておもったよ。
お互い気をつけようね~。

トレードも頑張るど~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に健康って大事ですよね。
何をするにも健康じゃないと面白くないし・・・
お互い気をつけたいところですね。
さて、ユーロドルは上昇が続くのかなぁ(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にその通りですね。
失ってから気づくのではなくて、いつも健康であることができるようにケアしたいものです。
当然が当然でなくなることはつらいですからねぇ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント何が起こるかわからないものですね。
『まさか』って事がこうして普通に起こるし・・・
本当に大事に至らなくてよかったです!!
さて、ユーロドルあげていますが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。