QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2012_0128_151032.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合に近い形から、RCI9の上向きが確認できることで、上昇が強まりやすい形です。価格の上昇幅がしっかりしている中でのRCI9の上向きが確認できるということは、非常に反発にとって好感できます。前回の反発を見ても、ボリンジャーミドルバンド付近まで上昇していることから、ミドルバンドを試してきても不思議はありません。ストキャスで見ても、底に張り付いていたものが上向きになったことで、反発を支持してくれそうです。しかし、下値のきりあがり、上値の切り上がりが確認できていないことから、下値模索にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0128_151032.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は上髭の長い陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が下向きになったことで、0ラインに再び到達するまで下落が続く可能性が高まってきました。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの+2シグマタッチから反落していることから、レンジ相場の継続を示唆しています。また、ストキャスで見ると、下に余裕がたっぷりあることから、下落にとって好感できます。価格の位置がボリンジャーミドルバンドを割り込んできたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、レンジ相場の継続ということを考えると、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドが水平で収束していることから、エクスパンションへの移行には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0128_151025.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。ユーロ円同様、価格の上昇幅がしっかりしている上でのRCI9の上昇ということで、反発が強まりそうな形です。価格が、一目店感染を上抜いてきたことも、上昇にとって好感できます。また、ボリンジャーミドルバンドまでもう少し余裕があることから、上昇しやすいところでもあります。しかし、RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じ事から、下落が続きやすい形でもあります。フィボナッチで見ても、直近下落分の38.2%戻しを達成してきていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週の米国債は、入札はないものの31日に償還が600億ドル予定されています。米国債利回りには注意したいところです。また、週明け早々、月末要因にも注意したいですね。来週の経済指標は、なんと行っても米雇用統計ですね。前回がよかっただけに、今回も寄り注目度が増しそうですね。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

先週は散々な成績だったので、今日はいつにも
増してBBJさんの分析を勉強させてもらおうっと^^
今週も宜しくお願いいたします!!

おはようございます

昨日は久しぶりに飲みに出かけました。
気がついたら夜中の2時半と・・・・・
なかなか疲労が癒せないなぁ。
さて、今日はユーロ&ドルの動向を考えながらゆっくりしたいものです。明日の窓開き期待は・・・↑↑↑なんですけど??

では、よい週末を(^^

どうもです

ユロドルのチャートがクリックするとドル円が表示されます。
いつも見せて頂いて有難うございます。

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

焦らず、少しずつ取り返してほしいところです。
少しでもお役に立ててるといいのですが・・・(^^;)
それにしても、ゆーろ、豪ドルが強いですねぇ。。
豪ドルはいいとして、ユーロは・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

飲みにいかれたんですね(^^)
二日酔いは大丈夫でしょうか??
今週は個人的に予想したとおり、ほとんど窓開けませんでしたね。
週はじめは穏やかなスタートになりそうですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

春うららさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

すみません(><)
完全にUPするときに間違ってしまったようです。。。
以後気をつけます!!
ご指摘ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。