QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2012_0201_070113.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。価格の下落幅とRCI9の下落幅がリンクしていることから、下落が強まっても不思議はありません。RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じでなくなったことも、下落しやすい形といえそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試してきそうなことから、下落が継続しそうに見えます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとって好感できます。しかし、直近の上昇分のフィボナッチ50%戻しのところまで下落していることを考えると、反発にも注意したいところです。週足ピボットS1まで下落してきたことも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0201_070104.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じで、RCI26が0ラインに到達しないで反転していることを考えると、下落の強まりそうな形といえそうです。MACDで見ても、0ラインより下で再びデッドクロスしていることから、強い下落の期待できる形です。ストキャスの下に余裕があることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近安値をしっかり割り込んでいることから、下落が継続しても不思議はありません。しかし、四日連続陰線であることを考えると、反発も視野に入れたいところです。また、価格がボリンジャーバンドの-2シグマに到達していることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0201_070058.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にひげのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI9が、ようやく+80ラインから下に出てきたことから、下落が強まっても不思議はありません。ストキャスで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうですまた、価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの+2シグマタッチから反落していることを考えると、もう少ししたね模索が継続しても不思議はありません。しかし、RCIの形では弱気の下落の形となっていることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米ADP雇用統計発表が予定されています。前回結果は非常に強く、+32.5万にとなりましたが、今回予想では+18万人となっており、前回よりは弱いもののサプライズは十分に期待できそうですね。週末に控えた雇用統計の試金石となることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ユーロは下がりたそうなんですが・・・スイス絡みでもたもたしている感じですね。
2月に入ったことだし、トレードも本格的に行きたいところですが・・・まずは、税金まとめなければ集中できないなぁと焦ってます。

さて、まずは今日のADPに期待したいとこです。
今日もがんばっていきましょう(^^

No title

なんかユロドルたちがすごい勢いで上がってるwww
ちょっとついていってみたけど、すぐ降りちゃった^^

今日はねむねむのためもう終了で~す。
夜動くことが多いからもったいないけど・・・

きょうから2月だね~。
また一ヶ月頑張ろうね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ADPはやや弱かったですが、影響はほぼなかったですね。
結局その後のISMが強かったし・・・
まっ、本番前の言い方慣らしといった感じでしょうか。
明日のイベントが楽しみですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はユーロドル一時強かったですね(^^;)
何とかついていくことができましたが疲れた。。。
姫生活のおかげでトレードができるのかな??
とりあえず少しでもトレードできるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。