QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪政策金利を控えて

2012_0207_070104.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26の上に余裕が少ないものの、RCI9は反転したばかりでうえに余裕があることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドより上で推移していることから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、0ライン付近で辛うじてゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI26の角度が鈍くなっていることや、RCI9の角度が鈍い事を考えると、反落にも注意したいところです。価格がボリンジャーミドルバンドで反発しているものの、積極的に上値を攻めている状況でないことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0207_070048.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形といえそうです。RCI9は上向きですが、RCI26がしっかりした向きで、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じ事から、やや下落が優勢といえそうです。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試す形から反落しているので、下落が優勢に見えます。しかし、ストキャスのゴールデンクロスが確認できることから、反発にも注意したいところです。前回下落分のフィボナッチ38.2%戻しを達成していないことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0207_070037.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCでIは、弱気ながら下落が強まりそうな形です。RCI9が下向きで、RCI26が+80ライン付近まで来ていることから、下落が強まっても不思議はありません。価格の推移で見ても、ややレンジ相場となっているものの、一目くもの下限に添うような形で上値を切り下げていることから、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーミドルバンドに到達していないことも、下落余地があるように感じます。しかし、依然として底堅い動きとなっていることを考えると、反発にも注意したいところです。また、直近上昇からほとんど下押ししていないことも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、豪政策金利が12:30に発表されます。現行政策金利が4.25%となっているのに対し、予想では4.00%ととなっていることから、利下げが行われるとやや反落が強まりそうですね。今日一番の注目指標であることから、十分に注意したいところです。また、ギリシャ債務問題についても、強弱入り乱れた発言や情報が飛び交っていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

もうすぐ、オージ金利政策の時間です。
サプライズで大きく下がってくれると含みが増えるんだけどなぁ・・・
しばらくショート保有し続けているので、そろそろ決済したいところです。
さて、さっぽろ雪祭りならぬ、ギリシャ火達磨釣りがどうなることやらですね。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんは。
豪金利、据え置きでしたね。チャートが上昇してたので
あとから調べてみてちょっとびっくり。
ブログ記事にしようかと思いましたが皆さん書きそうなので
やめました^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

オージはある意味サプライズでしたね。
まぁ、今の豪ドルの強さを考えると、妥当とも思えます。
おかげで昨日はおいしかった!!
今日も大きく動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪はすごい上昇を見せましたね。
確かにみんなが記事にしそうな内容ですよねwww
個人的にはそろそろ替え歌に期待が高まっています!!
楽しみにいていますよ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。