QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ユーロ大幅上昇

2012_0208_070029.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI9の上に余裕があり、RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じ事から、上昇が継続しやすい形になってきました。MACDで見ても、デッドクロス直前で再びゴールデンクロスに転じたことから、上昇を支持してくれそうです。価格とボリンジャーバンドの+2シグマに余裕があることを考えると、もう少し上昇の余地がありそうですね。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドで反発してきていることから、上昇が強まりそうに見えます。しかし、価格が一目雲の下限、週足ピボットR1に到達した事を考えると、反落にも注意したいところです。直近高値付近であることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0208_070024.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIではやや反発の強まりそうな形です。RCI26が下向きから横向きになったことと、RCI9の上に余裕があること、価格の上昇幅がしっかりしていることから、上昇が継続しても不思議はありません。また、ボリンジャーミドルバンドが、価格の上昇のおかげで下向きから横向きになり、RCI52と方向が同じではなくなったことも、反発にとって好感できます。ストキャスで見ても、底に張り付いていたものがゴールデンクロスを確認できることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると、上髭となっていてボリンジャーミドルバンドに押さえられているようにも見えることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0208_070017.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI9の角度が鈍いものの、上に余裕があることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、直近高値をしっかり上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDで見ると、やや弱気となっていてゴールデンクロスが、再び強気方向にシフトしたことも、上昇を支持してくれそうです。ローソク足で見ても、ほとんど上髭のない陽線となっていることも、上昇が強そうに見える要因です。しかし、週足ピボットR1に到達した事を考えると、反落にも注意したいところです。また、価格の上に抵抗線が多いことも反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ギリシャ政府が救済策に関する合意文書の草案を策定中と伝えられたことをきっかけに、ギリシャへの期待感が強まり、ユーロは買いが強まりました。一方でギリシャ国内では、24時間ゼネストのことがニュースとして伝わったものの、ネガティブなニュースには反応が薄い結果となりました。ギリシャ債務問題の結果次第とはいえ、この流れが続くのかに注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ユーロ上昇しましたね。
H4で見ても絶好の押し目になってましたので、この後がどうなるか注目したいところです。
しかし、オージーは意外とサプライズでした。ほんと、強いなぁ・・!
-スワーップが日増しに・・・BOもオージーに苦しんでいるしなぁ。
さて、D+225のデータ取りをしているのですが、なかなか興味深いです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

BBJさん、お誕生日おめでとうございます☆
何歳ですか??(*`艸´)ウシシシ

でも、男性は年を重ねると渋味が出てかっこよくなるからいいですよね
私がオッサン好きだからそう思うのかな?
いやいや!!いい感じのシワとかセクシーだと思います
って言っても、BBJさんの顔は知らないけど・・・
きっと素敵な男性だと思います☆

あっ、誕生日のプレゼントはドラえもんにタイムマシンを頼んでおきましたよ(笑
☆素敵な1年になりますように・・・☆

No title

こんにちわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ見させていただいています。

応援ポチw

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にオージーが強いですねぇ(^^;)
ユーロは一休みといったところでしょうか。
ギリシャ問題の進展がないことも気になります。
そろそろ動き出してほしいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

はやくも41になってしまいました(^^;)
年は取りたくないなぁ。。。
るぅさんはおっさん好きですか??
世の女性がたくさんそういう人がいてくれるとハッピーなのにwww
さて、昨日は動きがいまひとつでしたね。
今日は動いてほしいなぁ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

りょうボーズ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます!!
それにポチまで!!
後ほどお伺いしますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
